この募集は2016年09月03日に終了しました。

【継続案件】ゲーム舞台化に詳しいライター様募集中!!の仕事

【継続案件】ゲーム舞台化に詳しいライター様募集中!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼概要
--------------------------------------------
■単価 1300円~3900円(消費税・ランサーズ手数料別)
■文字量 1500字~4500字(文字数によって単価がかわります。)
※下記に詳しく書いてあります。
■執筆概要
芸能に関する紹介記事やリライト執筆の継続依頼となります。
-------------------------------------------



お世話になっております。

音楽(J pop、K pop、EXILE系、ジャニーズ等)や舞台、アニメ、スポーツなど・・
各地で開催されるさまざまなライブやイベント等に「行ってみたい」「観てみたい」と思わせるような記事を
作成いただけるライター様を募集しています。

特に今回は、ゲームの舞台化(ゼルダの伝説・ドラクエ)に詳しい方を募集しております!!!

※長文記事得意な方大歓迎です。

興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!

継続的に執筆いただける方を優遇させていただきますが、
「都合上、この週は執筆できない...」という方でもOK!事前にスケジュールを伺いますので、
ご都合に合わせて執筆が可能です。

以下詳細を確認の上、ご興味を持っていただけましたら、
下記【ご提案頂きたい事項】を明記の上、ご提案をよろしくお願い致します。

【ご提案頂きたい事項】
・5日間で執筆可能な記事数(詳細は以下納品スケジュールをご確認下さい)
・実績サンプル記事・URL等(可能であれば)
・執筆にあたってご自身の強みのアピールをお願いします!

■作業内容
指定のジャンル、アーティスト・キーワードについて、指定テーマにて記事執筆を行っていただきます。

■納品スケジュール
週に1回(金曜日に発注→翌週水曜日正午納品)
※継続案件となります。週ごとの執筆可能記事数に関しては事前アンケートにて確認させていただきます。

■記事数
2、3~10記事/週(それ以上も可能!)

■文字量
①1,500文字以上/1記事(1300円)
※文字数に関しては多少前後する可能性があります。
→レポート記事
→バンド、チーム選手紹介記事
→既存記事のリライト作業等

②3,000文字以上/1記事(2600円)
※文字数に関しては多少前後する可能性があります。
→レポート記事
→バンド、チーム選手紹介記事
→既存記事のリライト作業等

③3,000文字以上/1記事(3900円)
※文字数に関しては多少前後する可能性があります。
→レポート記事
→バンド、チーム選手紹介記事
→既存記事のリライト作業等

■納品形式
指定のgoogleスプレッドシートにて提出

■作業内容
レギュレーションについては作業依頼予定者に改めてご連絡させていただきます。
差し戻し・修正対応最大2回まで対応いただける方を募集します。

【今後の流れ】
ご提案いただいた方のうち、トライアルで執筆いただきたい方に対し個別に連絡させていただきます。
トライアルは文章力を確認させていただくために、指定のテーマにて1000文字の1記事を執筆いただく予定です。

※良質な記事を納品していただくと、単価上昇させていただける可能性あります!(クライアント判断)


※既存記事をもっと魅力的なものにしていただいたり、最新情報にしてもらうリライト業務をお願いすることもあります。
(記事単価はあがります。)

ユーザーに響くステキな記事を一緒に制作していきましょう!
ご検討いただき、ぜひご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1300 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
上記に記載致しております。
ご確認お願い致します。

案件の記事数、単価等は詳しく上記に詳しく書いてあるのでご確認ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)