この募集は2016年09月02日に終了しました。

おしゃれな造語を取り入れたい。建設業、ビルメンテナンス業、不動産業を行う会社です!の仕事

おしゃれな造語を取り入れたい。建設業、ビルメンテナンス業、不動産業を行う会社です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

679 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
修正案です。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
現在、株式会社ティーズクリーンとして清掃業をメインにしていますが、建設業、ビルメンテナンス業、不動産業を主軸としていきたいので、株式会社ティーズは固定でクリーンを変更したいと思います。ティーズエステート、ティーズカンパニー、ティーズコーポレーション等他社には無いネーミングを希望します。
■ 選んだ理由

シンプルで覚えやすく総合的な感じがしたため決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間ですばらしい提案を多数頂き、社員一同かなり悩みましたが最終的にはひびきと覚えやすさで決めました。本当にありがとうございました。現在ロゴのコンペもお願いしましたのでまた宜しくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)