この募集は2016年08月29日に終了しました。

【おまとめ01】メイン追加用おまとめローンリライト編集14個21000文字の仕事

【おまとめ01】メイン追加用おまとめローンリライト編集14個21000文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
元記事を参考にリライトしていただきます。
記事のジャンルは消費者金融・キャッシングについてになります。
元の文章では少し説明不足なところがあれば、さらに詳しく書いていただきたいです。
リライトは文章の中の一部だけの変更ではなく、全く違う文章にしていただくので、リライトの経験がある方にお願いをできればと思います。

リライト文章、オリジナル文章問わずかなりの数を予定していますので、ご提案よろしくお願いします。

提出後に修正などあれば対応もお願いします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
8 本
作業・単価の補足
▼報酬予定
・14記事原文合計21,000文字程度  6,300円(ランサーズ手数料込み)+税

納品は8記事になります。

・トータルで21,000文字以上であれば結構です。

※「報酬予定」以外のご提案は不可とさせていただきます。

・文章構成 基本1記事1,000文字以上

導入部分300~500文字程度
2つ以上の段落で内容解説
まとめ400~600文字程度

継続してお仕事いただけて質の高い文章をご提出していただける方希望です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▼禁止・注意事項

・記事のコピーや盗用は厳禁です。(コピペチェックツールなどでチェックさせていただきます。)

・また、記事の転用は禁止とさせていただき、納品された記事の著作権は弊社に帰属するものとしますので、納品後の記事の二次利用も禁止です。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【おまとめ01】メイン追加用おまと...

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)