この募集は2016年08月29日に終了しました。

日本腸内環境協会のユーチューブ動画をSNSで拡げていただきたいです。の仕事

日本腸内環境協会のユーチューブ動画をSNSで拡げていただきたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

2日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
日本腸内環境協会は、2020年までに生活習慣病の罹患率を下げる目的で作られた団体です。
様々な役所等での啓蒙活動、腸内環境に良い米の物販などを行っています。
現在、日本腸内環境協会(大森裕二)のユーチューブチャンネルにて皆様にとって本当に正しい健康知識を覚えていただきたくオープンで公開しております。
食物繊維群を30g以上、1日に摂れば間違いなく世の中の病気になる人を減らせます。
私も50歳ですが、本当に良心の全く傷まない、真実を伝えることに使命感を感じています。
世の中の間違った健康情報が多すぎるのが残念です。
ぜひ、皆様のお力添えでこの動画を一人でも多くの人にみていただき、一人でも多く健康不安な人生から開放されることを切に願っています。
是非、個々にお持ちのSNSでたくさんの人に見ていただくよう力を貸してくださいませ、何卒、よろしくお願い申し上げます。
http://www.chounai-kankyou.com
拡散いただきたいのは、掴みとして
50歳中高年ど真ん中男、『醍醐味米』を常食。22歳大学生(サッカー部)との「50m走ガチンコ勝負」の結果は!?  https://youtu.be/JtNVfi8jL38
です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

プロジェクト方式が最良であるとご指示いただいたため
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 新:俊足米・飛距離米パンフ.pdf

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)