この募集は2013年03月10日に終了しました。

間取りを変更し、わくわくする建物に!!の仕事

間取りを変更し、わくわくする建物に!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

10日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
いちき沙織
いちき沙織 本人確認
イラスト・ロゴ・キャラクター制作など
ワクワクする間取りの提案をさせていただきます。 専門的な知識はありませんが「間取り」を見て想像するのが大好きで、この提案を作る間ずっとワクワクさせていただきました。 PDFにて添付させていただきます。 ぜひご検討ください。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
水周り(キッチン、バス等)の各種展示をしてリフォームを促進する会社と
テイクアウトができるイタリアン(炭で調理 2号店目で実績あり)を合体させた建物を検討しております。
70坪の平屋+30坪ほどの中2Fです。
仮の図面が出来上がったのですが、正直、ぜんぜん「ワクワク」しません。
建築規模は決まっているので、間取りを変更し、「ワクワク」する建物にするアイディアを募集いたします。

■ 重視する点/検討基準
リフォームの提案×人気イタリアンレストランで、お互いの店舗がメリットを感じられるような間取り。例えばご飯を食べに来た方、テイクアウトする方がキッチンの展示を見ていく。またはその逆のような状況ができれば最高です。

■ 利用用途
水周りの展示と人気イタリアンレストラン2号店

■ その他/注意点

その手があったか!!とワクワクするような提案をお待ちしています。
エクセル等の簡単な図面から、ラフスケッチ等、どんな提案でもかまいません。
■ 選んだ理由

決定に時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでした。
love-miyako様の作品は私どもが一番重要視している「ワクワクさせる」
物でしたので決定させていただきました。
ショールームとレストランの融合という点でも実現可能なものが多く、大いに参考にさせて頂きます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、このたびは誠にありがとうございました!!
甲乙つけがたい力作揃いでした。自分では思いつかないものばかりで
驚くばかりです。
今回は建物ということで、割と大きな投資になるため決定にお時間をいただきましたことをご容赦願います。
皆様、本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • わくわくしない図面.pdf

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)