この募集は2016年09月06日に終了しました。

会員制組織の「はかたじかん」ホームページデザインの仕事

会員制組織の「はかたじかん」ホームページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
og_sun
og_sun 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
お客様のため、ひとつひとつ丁寧に仕事させていただきます。
はじめまして、Og_sunと申します。 御社コンペに参加させていただきます。 バックはできるだけ白地にして、ロゴの色を基本色に使用しました。 全体としては、入会することで楽しいことがありそうと思っていただけるように、華やかさを大切にしています。 ただし、インターネットに慣れていない方も多いと考えられますので、大きめの文字でわかりやすくデザインしました。 また、トップページを読めば、会のことがおおよそ理解していただけるように、詳しめに制作しています。 内容につきましては、不確かなところもございまして、会員の情報をどのような形で載せていくのかがはっきりしませんでしたので、トップページに「会員の声」という形でいれています。 イメージ画像は低解像度のカンプ画像で透かしもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
九州は福岡市を中心にシニア層(50代~)に一流ホテル(日航・オークラクラス)などで、出会いの場、JAZZ・ディナーショーなど、遊びの場を提供する会員制組織のホームページです。誰にも邪魔されず、煩わしい人間関係から解かれ、自分の好きなことを探す、上品な組織です。
依頼詳細
トップページのデザインです。
趣旨説明やイベント告知(毎月)、会員交流の情報共有などをメインにしています。
対象がシニアですので、シンプルでわかりやすく安心感のあるものを希望します。
メルマガを配信したいので、登録バナーも一緒にお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
参考までにロゴとパンフ(案)を添付します。
形式は、psdでも可能です。
依頼金額を40000円に変更して、延長しました。
添付のロゴがメインビジュアルになりますので、その雰囲気、空気感をお願いします。
添付データは、デザイン前の原稿案(社内資料)ですので、概要を踏まえて、ページ内にデザインをお願いします。(追加データあります)
ご応募いただき、誠にありがとうございます。
当会は、ターゲットがある程度限定されておりますので、できるだけ主観を省き、
シニア層の方に意見を聞いております。
13日(火)に依頼者様を決定させていただき、修正等をお願いする予定です。
なにとぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ロゴを生かした、明るい配色、雰囲気、空気感。
ファミリービジネスを含め、会全体の説明が、丁寧でわかりやすい。
シンプルで見やすかった。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご応募いただきありがとうございました。
当方の思い込みを極力排し、ターゲットである方々とともに厳密に審査させていただきました。
どのデザインも楽しそうで、素敵であるとご意見をいただいた中で、決定をさせていただきました。
新しいビジネススタイルであるため、当方のディレクション不足も多々あったかと存じますが、ご作成にお時間を賜りましたこと、深く感謝いたします。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • hakatajikan_jpeg.zip
  • パンフ.pptx
  • ファミリーオフィス.pptx

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)