この募集は2016年08月29日に終了しました。

【完全在宅!】海外ネットショップのお手伝い。商品の受け取り・ラベル貼り・発送。女性限定。月2〜3万円の仕事

【完全在宅!】海外ネットショップのお手伝い。商品の受け取り・ラベル貼り・発送。女性限定。月2〜3万円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

こちらは【国内で仕入れた商品を海外倉庫へ発送】するお仕事です。

仕入れた商品の荷受け、ラベルシール貼り、
発送などを手伝っていただける方を募集します。



▽業務の内容

【 商品の荷受け、ラベルシール貼り、梱包、発送など】

・約160サイズのダンボール箱に商品を詰めて発送するまでの一連の作業

・1商品につき30円
(ダンボール1箱発送で約2000円~3000円)

(慣れるまでは時間がかかりますが、慣れてくると1箱あたり2〜3時間で完了します)

・1ヶ月で2〜3万円ほどの収入を得られます



▽対象者

【社会人経験のある女性】

・主婦の方歓迎。スキマ時間でできるお仕事です。

・パートなどでも働いた経験があればOKです。



▽期間

【在宅で長期】



▽重要視する点・経験

・責任を持って取り組んでいただける方

・コツコツ作業をするのが好きな方

・ご連絡をこまめに取って頂ける方

・同居のご家族のご理解を得られる方

・商品を保管するスペースがあり、責任もって管理できる方
(使用していない部屋があると望ましいです)

・本州にお住いの方(関東優遇)

・日中に荷物のお受け取り、発送ができる方

・簡単な英単語が読める方、抵抗がない方(意味はわからなくても大丈夫です)

・パソコン及びプリンターをお持ちで、操作が出来る方

・ネット環境をお持ちの方

・非喫煙環境

※同業種でのかけもちはご遠慮願いします。

※ネットの翻訳ツールがあるため、英語が苦手な方でも安心してお仕事に取り組めます。




ご応募の際は、以下の質問に回答の上ご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お住まいはどちらですか?(市区町村まで)

・生年月日と年齢を教えてください

・ご同居のご家族はいらっしゃいますか?

・もしいらっしゃる場合、荷物の保管やお仕事について同意を得られますか?

・お子様はいらっしゃいますか?(お子様はおいくつでしょうか?)

・お仕事に使える時間は一日どれくらいでしょうか?

・お煙草を吸う方はいらっしゃいますか?

・ペットは飼われていますか?

・社会人経験はありますか?

・Facebook、Skypeなどの操作はできますか?

・商品を保管するスペースはどのくらいありますか?

・パソコン及びプリンターはお持ちですか?

・ネット環境はお持ちですか?

・梱包内職の経験はありますか?

・現在、同業種でこのようなお仕事をされていますか?

・身分証明書のコピーの提出、契約書は結べますか?
(契約書は意図的な破損や盗難を防ぐためのものです)

・もし採用になった場合、将来的に今回の募集要項以外のお仕事をお願いすることは可能でしょうか。
(いずれも内職系のお仕事です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その他、ご不明点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。


宜しくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件面が合致しなかったため今回はキャンセルさせていただきます。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)