この募集は2016年09月05日に終了しました。

★Amazon(アマゾン)への商品登録及び納品作業 ★未経験歓迎・完全在宅ワーク の仕事

★Amazon(アマゾン)への商品登録及び納品作業 ★未経験歓迎・完全在宅ワーク に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (32円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
100件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===


☆未経験歓迎・完全在宅ワーク☆ 世界的通販サイトAmazon(アマゾン)への商品登録及び納品作業

依頼した内容

●依頼内容:

・初めまして☆Amazonのパーソナルショッパーとして活動しております。

・このたび、業務拡大のためお手伝いしていただける方を募集しています!!

・子育てや家事の空き時間を利用してできる、完全在宅ワークのお仕事です。

・主婦の方、女性大歓迎!!

【お仕事内容】

・世界的通販サイトAmazon(アマゾン)に商品を出品していただく作業です。

・出品作業に関してはほとんどの文章がコピー&ペーストで済むためとても簡単な作業です。

・納品作業に関してはシール貼りやを行い配送業者様へ荷物を渡すだけの完全在宅で完結するお仕事となっております。

・別途マニュアルにて作業工程の詳細を記載しておりますので、未経験の方、経験ありの方、どちらでも大歓迎です。


【注意点・禁止事項】

・データの内容を第三者に漏洩する事は禁止致します。

・今までAmazon出品者のIDを持っていないことが望ましいです。

・今までAmazonの外注を請け負った事がない方を求めております。


【応募条件】

・単純作業を楽しめる方

・長くパートナーとしてお付き合いいただける方

・簡単なパソコン操作が出来る方

・誠実な方

・SkypeやLINEなどで進捗状況を報告して頂ける方

・Amazonのアカウントをお持ちでない方。

・過去にAmazonへの出品作業で依頼者がアカウント停止になった方、またはご自身が停止になった方はご遠慮ください。

・やる気のある方^^


【報酬】

・1件30円 (商品登録&シール貼りで1件です)

・商品数はまず100件/月ダンボール2-3箱ほどを目指して作成をお願いします。

・その後は300-500件/月が好ましいです。15,000円/月ほどとなります。

・お仕事をして頂いた分だけ報酬は上がります。

 ▽慣れれば1出品あたり2分程度で処理できるようになります。

 ▽30出品/1時間ですので、時給換算で900円程度になる計算です。

・ご希望に応じて前払いもいたします。


【特別加算報酬】

・目標出品数達成で追加報酬あります。

・ショップの売上げに応じて報酬アップ、ボーナス加算あります。

他にもお仕事ありますので、ヤル気のある方を募集しております!

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)