この募集は2016年10月10日に終了しました。

オフィシャルサイトと求人サイト、2サイト依頼!内観自慢の美容室、TOPデザインの募集します!!の仕事

オフィシャルサイトと求人サイト、2サイト依頼!内観自慢の美容室、TOPデザインの募集します!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

20日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
sky333
sky333 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
シンプルで内容がわかりやすいサイトを作ります。
ご提案させていただきます。sky333と申します。 こちらはオフィシャルサイトのご提案になります。 インパクトのあるフォントを使って、わかりやすく作りました。 スタイリストとスタイルギャラリーの部分は、スライダーで流れるようなイメージです。メイン画像ですが、4種類ご用意をさせていただきました。スライダーなどを使っていただければと思います。 修正等ございましたら、お申し付けください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
美容室ホームページ、オフィシャルサイトと求人サイトの2サイトのデザインを募集いたします。(TOPデザインのみ、コーディングなどは不要です)

当サロンは現在2店舗展開をしております。
店舗間も駅一つ分と非常に近い立地に展開しており、地域のお客様と共に日々のサロンワークを展開しております。

お客様のおかげで長期的にサロンを運営することができ、現サイトも長く運用することが出来ました。

この度、よりお客様とそして今後美容師として働く学生に向け当サロンの魅力を広く伝えたいと考え、オフィシャルサイトと求人サイトのリニューアルを決定いたしました。

私たちのサロンの魅力を伝えたいです。
ランサー様の幅広い提案の御力を頂ければ大変嬉しいです。

依頼詳細
2サイトデザイン
 デザインの方向性はオフィシャルサイトと求人サイト共通でお願いします。

■サイト構築における優先順位
①デザイン ②使いやすさ ③ユーザビリティー

■ホームページで期待すること
①イメージアップ ②売上向上

■希望テイスト
・ナチュラル
・優しさ
・清潔

ホームページの方向性
今後はよりスタイリストにフォーカスし、個々のスタイリストのブランディングを高められたらと考えております。
全体的に品があり、かつわかりやすいデザインなれば嬉ししいです。

■求人に対する考え方
私たちの仲間は地方からの出身者も数多く在籍しております。
初めて東京に出てくる不安いっぱいの新社会人に対して少しでも美容師としての仕事に集中してもらう。
そして、お客様と共にワクワクしながら夢に向かって働ける環境を提供したいと考えております。

店内はもちろん清潔で品のあるイメージを追求しております。
ただ、「ここで働けるかな・・?」という敷居の高いイメージではなく、仲間と共に働ける環境があることをホームページで表現出来ればと考えております。

抽象的ですが、幅広いランサー様のデザイン案を見たいというのが本音ですので、よいアイディアがあれば是非ご提案して頂けると大変うれしいです。


サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
店内写真とサイトマップなどを下記サイトにアップしております。
ダウンロードしてお使いください
【URL】
http://firestorage.jp/download/15045f84deb507e95bd69db06356075da23016c5
【PAS】
fv8sj09f
フォトリアと契約しておりますので、無料の画像であればご自由にお使いください。
選定後ダウンロードしてお渡します。
2サイトのご依頼なので、報酬金額を上乗せ致しまた。

ランサー様の幅広いご提案をお待ちしております。
この度当サロンのコンペにご興味頂きありがとうございます。

現状提案がまだ集まっていない状態ですので、コンペ期間の延長を決定いたしました。

ランサー様の幅広いご提案をお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。
当サロンのコンペにこの度ご興味頂き有難うございます。

この度もう少しデザイン案を見たいという気持ちが強くあります。

よってコンペ期間を一週間再度延長することを決定いたしました。

大変皆さまお忙しいと思いますが、何卒デザイン案を頂きたいと考えております。

皆さま宜しくお願い致します。
依頼金額を71500円に変更して、延長しました。
この度は当サロンのコンペにご興味頂きありがとうございます。


皆さま本当に素敵なデザインばかりで大変嬉しく思います。

しかし、ホームページはWEB上でのお店の窓口となるもの。
正直、もう少しだけデザインを拝見したい気持ちが捨てきれないです・・・


ご提案して頂いたデザインが清潔感があり、非常に綺麗なものばかりで素晴らしいです。

しかし、少し遊び心のあるデザイン案も見てみたいです。

http://bon-hair.net/index

こちらのサイトの雰囲気なども良いと思います。
色あいや雰囲気、アイコンの使い方なども参考に出来ればと考えております。

お店自体は清楚なイメージですが、その雰囲気を継承しつつ遊び心をプラス出来ればと考えております。

また、店内の小物やインテリアを活かした切り抜きの写真などを活かしたデザイン案も見てみたいです。

また白ベースのデザインも多かった為、他の色を使ったデザイン案なども見てみたいです。


求人サイトはオフィシャルサイトのイメージを継承しつつ、少し学生向きに親近感や安心を与えられるデザインになればと考えております。


抽象的なイメージになってしまいますが、何卒よろしくお願い致します。
コンペご興味頂きありがとうございます。

コンペ期間を延長いたしますのでよろしくお願い致します。
コンペ期間を延長いたします。

皆様よろしくお願いいたします!!
■ 選んだ理由

色使いや全体の構成など含めて素敵なデザインだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当サロンのコンペにご参加いただきありがとうございます。
たくさんのデザイン提案を頂き本当に感謝しております。

すべてのデザインを拝見させていただきました。正直かなりレベルが高く
選定に悩みました。
皆様のスキルであれば今後ともご活躍されることは間違いないとおもわれます。
この度はコンペに参加いただきありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)