この募集は2016年08月27日に終了しました。

主婦の方未経験の方大歓迎☆分からないことはワンツーマンで教えます^^の仕事

主婦の方未経験の方大歓迎☆分からないことはワンツーマンで教えます^^に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして^^
現在子育てしながらバイマでバイヤー活動をしております。

この度さらに業務拡大したく、出品をお手伝いしてくださる方を募集することになりました。


子育て主婦の方海外住みの方、画像加工特異な方大歓迎です(*^▽^*)

もちろん、主婦以外の方もご興味のある方、是非ご応募下さいませ^^

すぐお仕事開始出来る方募集中です!


■依頼内容■
ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)の取扱い商品の登録作業となります。
今回は特に以下の方を中心に募集いたします!!


■作業内容■
・当方より指定した登録依頼品をBUYMAサイトに出品登録して頂きます。

・簡単な画像加工、2-3行の記入などテンプレートがあるので、それにそって入力するのみです。
ネットサーフィンや、画像加工が出来ればすぐに慣れていただけます。
もちろん、経験がなくても丁寧にわかるまで教えますので、大丈夫です^^



■報 酬■
*商品の登録 1件  50円
 
*経験・成果により、継続的にお願い出来ればと考えております。
       スキルにより報酬アップも可能です☆!
   
■応募条件■

・女性限定(学生不可)
・Skype、LINE、電話などで気軽に進捗状況を報告できる方
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方  (データ持ち出し・漏洩は禁止です)


■応募の際は下記事項をお知らせください■
*①お名前
  ②ご年齢
  ③経歴(簡単でかまいません) 
  ④応募動機

*お仕事可能な期間、1日あたりの作業に取れるお時間(だいたいで構いません)

*BUYMA等のネットショップ利用経験の有無

*BUYMA登録作業経験の有無

*パソコンスキルがどの程度あるか(特に画像加工やエクセル)

*お住まいの県


今現在とっても忙しく過ごしているので、ぜひお力お貸しくださいませ^^
長期的に信頼関係を築いていければ・・・と思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

気になることなどお気軽にお問い合わせください!

たくさんのご応募お待ちしております☆彡
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)