この募集は2016年08月27日に終了しました。

プログラミング学習のスクールを利用したことがある方に寄稿を依頼しますの仕事

プログラミング学習のスクールを利用したことがある方に寄稿を依頼しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
現在、プログラミングの学習方法等を集めたサイトを運営しています。
個人でリアルな記事を書くには限界があります。
ですので以下の内容の寄稿をお願い致したいと考えております。

●参加条件
プログラミング学習のスクール(テックキャンプ・テックアカデミー・レインボーアップス等)を利用したことがある

●寄稿していただく内容の例
・そのスクールを選んだ理由
・学習のコツ
・その言語を選んだ理由
等を書いていただきます。

●注意点
・他サイトや書籍などからの文章コピーは絶対にNGです。オリジナルの文章でお願い致します。

以上になります不明点などあれば質問してください。
よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
ランサーズの仕組み上、1記事あたりの文字数と単価を設定しなければ進めないようになっていますので、設定しましたが、文字数は1000文字を超えても、超えなくても問題はありません。

報酬は、1文字1円になります。
※報酬対象の文字数は検収後の文字数になります。1200文字程度で納品していただければ1000文字程度になる方が多いです。
※報酬はこちらがサービスに支払う額になります。手数料等が引かれた金額が寄稿者様の受け取る金額になります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:契約された方には別途、案件にて報酬をお支払いします。この案件は募集期間が過ぎたため、一旦キャンセルになります。
会員登録する (無料)