この募集は2016年09月02日に終了しました。

【1分~3分・女性限定】LINE(ライン)の既読無視に関するアンケートの仕事

【1分~3分・女性限定】LINE(ライン)の既読無視に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

1000 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
LINE(ライン)の既読無視に関する簡単なアンケートです。

依頼した内容

LINE(ライン)の既読無視に関する簡単なアンケートです。

▼ラインの相手は?
ラインの相手は、浮気や不倫目的以外の男性でお願いいたします。
(出会いの場所は問いません)
(彼氏・夫、女友達、家族など以外でお願いいたします)

▼募集の目的
出会った男性に対して、女性がどんな場合に既読無視(返信をしない)をするのか知りたい為、アンケートを募集いたしました。

▼記述部分の書き方について
既読無視の理由が、例えば「興味がない」という場合でも、○○だから興味がないなど、一歩踏み込んで教えていただけると助かります。

男性との体験が過去の話の場合、ラインではなくメールの場合があると思います。その場合でも問題ありません。

既読無視する理由を具体的に教えていただいた方には、別途記事依頼をさせていただく場合がございます。


◆作業時の注意点
・記述部分については、ご自身の体験談でお願いいたします。
・他サイトからのコピペ、著作物からの転用などは禁止いたします。また、著作権は弊社に帰属しますので、他お仕事依頼に対する納品やご自身のブログ等への再掲載、その他一切の再利用は厳禁とさせていただきます。

5文字以上 1000 文字以内で入力してください

作業は以上になります。
ありがとうございました。

男性の年齢について

▼年齢が分からない場合
必ず最初に「分からない」を選択して、続けて「見た目年齢」を選択してください。

どうしても、見た目年齢を判断する事が出来ない場合は、「分からない」だけを選択してください。

▼年齢が分かっている場合
そのまま、該当する年齢を選択してください。
ご応募が希望数に達していませんので、締め切りを延長させていただきます。
2~3日後には希望数に達すると思われます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)