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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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1 円 ~ 5,000 円
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依頼概要
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ご覧いただきありがとうございます。
弊社は海外から輸入したアパレル商材をAmazonなどで販売しております。
今回募集するお仕事内容は顧客対応業務となります。1日のうち空いている時間(15分程度)を活用できますので完全在宅で、ご自身のペースでお仕事ができます。
小さなお子様がいる主婦の方も歓迎します。
◆依頼概要
1.メールサポート
Amazonのお客様からのお問合せへの返信対応です。基本的にはテンプレートに従い対応して頂きますが、例外ケースの場合は弊社担当と相談して頂き、回答を作成していくことになります。また、慣れるまでは随時ご相談ください。
2.スカイプによる受注確認
受注状況を弊社発送担当者とスカイプにて報告を受けて頂きます。主に納期の遅れや在庫状況についてです。その後、必要のあるお客様へメールにて納期遅れや在庫状況の連絡をお願いします。
商品数は多いですが、お客様からのお問合せはパターン化できるものが多いですので、専門的な技術や知識を習得頂くような必要はありません。
主に下記のような問い合わせが多いです。
返品依頼、交換依頼、不良品対応、発送状況確認
丁寧な言葉づかい、丁寧な文章の組立が出来る方を求めています。
【重視する点・検討基準】
・カスタマーサポート/コールセンター業務経験のある方歓迎
・1年以上の社会人経験がある方
・丁寧な言葉遣いと文章力
・早いレスポンス
・報告をしっかり行っていただける方
・主体的に業務に取り組める方
・長期に渡ってお仕事が出来る方
・ホスピタリティー溢れる方
★難しい専門的知識は不要ですが、マニュアル通りの「処理」ではなく、
お客様の気持ちを考え、ご対応いただける方をお待ちしております。
◆対応して頂きたい時間
1、お客様から問い合わせがあった場合のみ対応して頂きます。時間や場所の制限がないので在宅や出先でもちょっとした隙間時間で対応可能です。
2、受注確認は一日のうちでご都合の良い時間(おおむね15分程度)を発送担当者にお伝えください。今日は10時、明日は17時などでかまいませんが、祝日を含む、月曜日~土曜日まで対応できる方を希望します。
◆報酬
1、メール対応1件につき50円
※1日当たりの件数には時期や曜日によって変動があります
※経験やスキルの有無によりご相談させて頂きます。
2、受注確認1回50円、その後のメール対応1件50円
※経験やスキルの有無によりご相談させて頂きます。
◆連絡・報告について
「チャットワーク」ソフトに登録して頂き(無料)、
そちらで随時やりとりを行ないます。
詳細は決定後、ご案内致します。
最初にお仕事の流れを説明させて頂きますが、ご不明点は日々の業務の中で都度お伝えさせていただきます。
ご応募の際は、下記ご記載をお願い致します。
・お名前
・ご年齢
・お住いの地域
・ご職業(主婦、学生等含む)
・職務経験
・自身アピール
・お仕事可能な時間帯
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております。
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キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため
募集も少なく、条件に見合う人がいなかった為
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