この募集は2016年08月23日に終了しました。

ビジネス勤怠管理iPhoneアプリのUIデザインの改良をお願いします。の仕事

ビジネス勤怠管理iPhoneアプリのUIデザインの改良をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
すでにリリースしている既存のiPhoneアプリと最終チェック中のAndroid用のスマホ向けサラリーマン向け勤怠管理アプリのUI UXのデザイン、設計をお願いします。改良バージョンの依頼です。

勤怠管理は、労働者側の立場に立った、アルバイトを含む、各種の勤務体系を含むものを開発します。既存のアプリは、定年まで長く働く社員をメインにした設計ですが、改良版では、パート勤務、シフト勤務などにも対応し、さらにUI UX を最適化したものを目指します。

使い勝手がよく分かりやすくてかっこいいデザインを求めています。勤怠管理ソフト開発経験者 あるいは UI UX のデザイン経験者のどちらかひとつでも経験のある方を求めております。

納品形態もご希望をお聞かせください。
(図面と部品ベースになるのか、イラストレーターもしくはPhotoShop等での完成画面になるのかなど)
(画面遷移図等も必要です)
ちなみに弊社はPhotoShopは持っていますが、イラストレーターの持ち合わせはありません。

納期相談の上。 必ず、概算での見積もり額をお願いします。
このシステム上で示している目安予算はダミーです。無視してください。

質問などおきがるにどうぞ。ふるってご応募ください。

弊社からの質問

勤怠管理に関するソフト開発の経験はありますか?

アプリの UI UX に関する経験はありますか?
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
後程お伝えします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズのシステム上、一旦キャンセルとします。

ひきつづき検討し、必要に応じてご連絡、ご相談させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)