この募集は2016年09月07日に終了しました。

【1,500円/1記事/600文字以上】不動産業界に関する様々な記事作成(自社HPの「専門記事」コーナーに掲載)の仕事

【1,500円/1記事/600文字以上】不動産業界に関する様々な記事作成(自社HPの「専門記事」コーナーに掲載)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
13
実際の受注者
中村昌弘
中村昌弘

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 不動産&投資&セールスライティングが得意です!即レスします!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 411
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして!nakamuraと申します。 フリーライターとして活動しており、 メディアに連載持っている経験からお力になれると思っております。 <過去の実績> 過去に執筆して、メディア掲載された記事は以下の通りです。 ・幻冬舎ゴールドオンライン(連載) ・大東建託 土地活用ナビ(監修) ・トヨタホーム ・マイナビ賃貸 ・RENOSY(株式会社GA technol... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
不動産業、リフォーム業に関する様々な記事作成

・リフォーム
・空き家
・リノベーション
・不動産仲介
・売買
・取得税
・相続税
・木工法
・古民家

不動産に関するありとあらゆるテーマの記事を書いて頂きたいです。
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
1500 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL


https://296fd.co.jp/
http://liginc.co.jp/
作業時の注意点
不動産に関してあまり詳しく知らない人でも分かり易く読める記事が良いです。
図解や参考画像などを多用して、とにかくわかりさすさを重視して頂きたいです。
補足説明
過去の制作実績をお見せいただき、
今回の案件ではどれくらいのクオリティの記事を提供できるか
ご提示いただけると幸いです。
一部、入力内容に誤りがありました。失礼しました。また、納期も
希望納期:2016年9月18日とありますが、こちらも入力ミスです。
10月初旬~10月末でも大丈夫です。
皆さん、ご提案誠にありがとうございます!
ご提案意外にも、記事に関するアドバイスまで頂き、大変うれしい限りです。

さて、これから社内で検討させて頂くのですが、
ほんの少しお時間を下さい。
月末までには決まると思います。
ちなみに、作業開始時期は、9月中旬~下旬にかけてです。

それでは、今しばらくお待ちください<(_ _)>

※今日までに社長とじっくり話ができなかったので、とりあえず締切を伸ばさせて頂きました(締切過ぎると、すぐに発注先を決めないといけない?と思いましたので・・・汗)
皆さん、引き続きのご提案ありがとうございます!
これから弊社の社長とミーティングですので、その結果を元に、より詳細な情報(日程や執筆内容などについて)をご報告したします。
明日までに情報を追加いたしますので、今しばらくお待ちください。
皆様、大変お世話になっております。
本日のミーティングで、具体化してきましたので、追加情報をお伝えいたします。

【執筆の間隔】
週1回~2回程度、弊社のWordPressの専用アカウントから更新
開始時期は9月末か10月頭あたり

【希望する内容】

地方の不動産業者ですので、都会っぽい内容の記事ではなく、地方で暮らす人々にとって役立つ記事をお願いしたいとのことです。

◆無難かつ訪問者が興味ありそうなテーマ

建築工法の種類とそれぞれのメリット&デメリットなど(全5回)
木材の種類、健康との関連性(全2回)
不動産やリフォームに関する豆知識(全5回)
流行のリノベーションについて(全3回)←シェアハウス、古民家、空き家問題に一石を投じるような内容で
古民家リノベーションの事例(全2回)
昨今の空家問題について(全1回)
住宅ローンの変遷と現状(全3回)

◆シーズンに合わせた内容で書けると良い(気候遷移に合わせて)

梅雨時期→カビ、喘息、クロス材
冬→結露、カビ、その他
水曜日の社内MTGでより詳しい内容が出てくる可能性がありますので、水曜日に再度追加情報をお伝えいたします。
今しばらくお待ちください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)