この募集は2016年08月21日に終了しました。

【主婦の方歓迎!1,000~1,500文字程度1記事500円】ブロク記事ライターさん募集!の仕事

【主婦の方歓迎!1,000~1,500文字程度1記事500円】ブロク記事ライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本件をご覧頂まして有難う御座います。
サイトコンテンツの記事作成用に
ブログ記事作成・ライティングをお願いしたいと考えており、
ライターの方を募集します。

○仕事内容
・当方で指定したキーワードに関連する情報をネットでリサーチして頂き、自身の感想や体験談を交えつつ、記事を作成して頂きます。
※記事のテーマは生活やイベント、季節の行事や風習、観光地情報など幅広いジャンルが対象となりますが、特に難しい専門知識は必要ありません。ネットで調べて得られる範囲の情報で構いません。
※詳しい作業方法などはマニュアルを用意してありますので、初心者の方でもスムーズに進められるかと思います。
○必要な環境
・インターネット環境があるPCを持っている
・エクセル、ワード、テキストファイルが使用できる
・PDFファイルが閲覧できる
・ZIP形式でファイルの圧縮、解凍ができる

○条件
・1日に1記事作成可能な方
・記事作成が苦にならない方
・責任感が強い方
・期日を守れる方
・報連相がしっかりと出来る方
・メールやスカイプでのやりとり可能な方
※急用や時間の都合で1日に1記事書けない場合は翌日に2記事作成しても問題ありません。ご自身で調整して頂いて結構です。
※1記事つづの納品が面倒な場合は、3~5記事程度でまとめて納品して頂いても問題ありません。
※やむを得ない事情により納期が遅れる場合はご相談下さい。

○応募について
・応募希望の方は、簡単な自己紹介と1日に可能な作業時間、記事作成経験の有無を書いてお送り下さい。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい!

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
○報酬
・1記事500円×30記事
※記事のクオリティや継続期間に応じて単価アップも検討しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
○禁止事項、注意点
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
・アダルト、誹謗中傷、酒、タバコ、暴力的表現、個人を特定出来る表現
※記事はです、ます調でお願い致します。
※記事の著作権は当方に譲渡されます。
そのため、他サイトへの流用は禁止とさせて頂きます。
※コピペが発覚した場合は、その時点で契約を無効とさせて頂きます。
ツールで記事をチェックさせて頂きます。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーのフィードバックがない

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)