この募集は2016年08月20日に終了しました。

【2250円/1500文字以上×11記事】※脱毛サロン※関連記事の作成 経験者優遇の仕事

【2250円/1500文字以上×11記事】※脱毛サロン※関連記事の作成 経験者優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
27
実際の受注者
user_r_1
user_r_1

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 41
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

【小規模な改修案件も歓迎です。ぜひご相談ください。】 プロフィールをご参照いただき、ありがとうございます。 user_r_1と申します。 【経歴】 ・大学卒業後、IT企業にて公共系システムの保守運用、WEB系システムの開発・保守運用に携わっておりました。 ・現在はフリーランスとしてWEB制作に注力しています。 【現在の業務内容】 ・HTML/CSS/javasc... 続きを読む

スキル
コピーライティング
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
指定した、テーマで記事の作成をお願いします。


●依頼の概略

指定する「脱毛サロン」の詳細や特徴を分かりやすくまとめて、記事にしてください。


※指定する脱毛サロンは、添付ファイルを参照




●応募条件

・初心者はご遠慮ください。ライターと自負している方のみでお願いします。
・脱毛サロン関連で記事作成の経験者、脱毛に知識のある方。(是非、アピールください優先します)
・女性の方優先
・一カ月以内でお願いします。(相談可)



メッセージに下の項目を記入して提案時に、ご回答下さい

① 自己紹介
② 過去のお仕事実績(URLなどを記入)※確認できない場合は採用はありません。出来るだけ多くお願いします。
③ 自己アピール文
④ 記事納品のペース(予定)
⑤ 得意なジャンル



●条件は次の通りです。


・脱毛サロンの解説・口コミ記事(11記事)
・1500文字以上×11記事
・一文字1.5円
・一記事2250円固定(1500文字以上でも固定でお願いします。)
・11記事

※合計24750円(システム手数料込)、



--記事内容「脱毛サロン関連」-------------------------------

●記事の品質

・論理的に矛盾しないように分かりやすく解説してください。
・より具体的な内容を希望しています。数値や例を用いて詳しく説明してください。
・同じサイトに掲載するので各記事で同じ内容がないようにしてください。特に前文で、「脱毛サロンとは・・」のような内容は不要です。
・独自の切り口でオリジナリティーのある記事を期待しています。
・小見出しは、基本的に結論を書いてください。見出しを読むと書いてあることが大まかに分かるようにしてください。
・威厳のあるサイトの言及を紹介してもOK。
・記事修正に対応してもらいます。
・もちろん、コピーしたような文章は絶対にNGです。

参考:詳しい文章とは:http://www.t-antenna.com/entry/usuikiji-syusei



【記事内容】

・指定した脱毛サロンの詳細や特徴を解説してください。
・箇条書きなどを利用して分かりやすく説明してください。
・口コミをネットなどから拾って、口コミとして紹介してください。
・書く内容が無い場合は、口コミなどで調整してください。



●進め方

1.1記事完了した時点で、一度、見せてください。記事イメージのすり合わせを行います。修正がある場合は修正して頂きます。

2.完了したら一度、見せてください。


※修正には対応して頂きます。頂けない場合は、その時点でプロジェクトは終了になります。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2250 円
記事数
11 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 脱毛サロン解説.txt

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)