この募集は2016年08月21日に終了しました。

【1記事6000円~医療関係者大歓迎】病気などの予防方法、医療健康に関するライターさん大募集!の仕事

【1記事6000円~医療関係者大歓迎】病気などの予防方法、医療健康に関するライターさん大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
63
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
こんにちは。

数ある中から当社の募集欄を見ていただきありがとうございます。
これも何かの縁ですので、少しだけ覗いてもらえればうれしいです。

当方では病気の予防方法や原因や予防方法など、健康に関する記事を執筆していただくライターさんを募集しています。

■当社で求める人材について
当社では読んで頂く読者の方に役に立つ情報を提供したいと思っています。
そのために必要な以下の用件を満たす方を募集しています。

・医療系のお仕事や勉強をされている方
・病気を実際に体験した方
・医療に興味があり好きな方

もし、このような条件に当てはまっているのであれば、
是非是非ご応募ください。

では具体的な作業の流れを説明させていただきます。


■ 作業内容の流れ

  ステップ1 病気などのテーマを送付
        ↓
  ステップ2 指示内容に合った記事を作成
        ↓
  ステップ3 納品

  というような流れになります。

  ※記事の構成や書いて頂く内容については当方である程度指定しているので、
   指示事項に合うように記事を書いて頂ければ大丈夫です。
     
  ※やり方については当方が丁寧にお教えします!
   記事を書くことが好きな方は誰でもできますので、
   安心してください!
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
6000 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
■ 作業量と報酬について
 
 ・記事単価 5000文字以上で6000円(1文字1.2円相当)

■ 募集記事数
  
  30記事分
  
  最大報酬は報酬は180000円になります。(ランサーズ手数料込み)
参考URL
http://nurse-riko.net/
※WEBサイトの作成や画像などは不要です。記事だけOKです。
※上記のような役に立つサイト作成を目指しています。
作業時の注意点
■ 記事作成での注意点

  記事の内容はオリジナルの文章を求めています。
  必ずご自身の言葉で書くようにしてください。

  当方ではコピペチェックツールを使っており、
  オリジナルでないも、リライトの甘いものなどは
  すぐにわかります。
  
  また、誤字脱字が多いのも、文章が雑なもの、
  タイトルと記事の内容が合わないものはやり直しを指示する場合があります。
 
  上記のような場合は、記事の納品としては受取れません。
  報酬も発生しませんのでご注意ください。

■ 必要な環境
 ・テキストエディタ 
 ・Internet Explorer等
 ・チャットワーク(無料)     
 ・スカイプ(無料)
  ※初回の打ち合わせに必要です。
 ・スマホ・タブレットの作業は不可
補足説明
■ 採用までの流れ===============

1.ご応募時の情報を元に書類選考

2.1記事(5000文字~)3000円でテストライティング
  ※募集時には「3000円」でご提案ください。
  ※メールにて記事の書き方と、テストライティング用のテーマが書かれたスプレットシート(エクセルのようなもの)を送付します。

3.ライティングした記事をスプレットシートに記入してください。

4.当方で記事をチェックし、一定のラインをクリアしているものは別のテストライティング用のタスクを案内します。※採用の場合は、採用とお伝えします。

5.ライティングした記事をタスクにコピペしてください。

6.採用になった方は、このプロジェクトでの契約をいったん途中終了し、
  本契約用のタスクに記事を納品して頂きます。  

7.指定商品がなくなれば完了お仕事完了となります。

 
 最後まで読んでくださりありがとうございます!
 あなたとお仕事できることを楽しみにしています!

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)