この募集は2016年08月17日に終了しました。

【高単価・スピード納品案件】チケット当選記事を執筆していただけるライター様募集!の仕事

【高単価・スピード納品案件】チケット当選記事を執筆していただけるライター様募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
お世話になっております。ランサーズでございます。

今回はチケット当選速報記事を書いていただけるライター様を募集します!

本案件は嵐やバンドのライブのチケット当選結果日に待機していただき、当選結果がでたら即座にWordpressに入稿していただく案件となります。
【記事例】
http://ticketcamp.net/live-blog/20150807-sekainoowari-tour-2016-touraku/
http://ticketcamp.net/live-blog/20150519-amuro-namie-tour-touraku/

当選結果がでた当日に記事をUPしたい案件となっているため、他案件とくらべかなり高単価の記事なっております。

執筆していただく場合は、ライター様が希望した日時は、すぐに執筆できるよう待機していただき、当選結果が発表されたらすぐに執筆していただき、その日中に記事を納品していただくスケジュール感です。
(ほとんど毎日チケット当選結果がでるため、ライター様の希望日時に柔軟に対応できます。)

以下の記事概要を確認してからご提案をよろしくお願いいたします!
※本案件はWordpress入稿となるためWP入稿経験があるかたのみの募集となります。

作業概要*****************************************
・3,500円/1記事(消費税別・ランサーズ手数料別)
・Wordpress入稿(下書き保存まで)
・納期…当日中に入稿
・情報はネットで調べる(ヤフーリアルタイム検索など)
・記事制作上のやりとりはチャットワークでクライアント様とライターをつなぐのでライターからのクライアントに直接お尋ねする
*****************************************

【ご提案頂きたい事項】
・直近の予定(8/18~9/10)の執筆可能予定日を下記URLに例に従って記入してください。
※1日中、すぐに執筆できる日をご提案ください。あくまで事前の調査になるため希望した日に必ず執筆できないことをご了承ください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1P4Lfup70DhNh2-DwE0xC1zBW3x5WQvQVk83i_UJ8J7A/edit#gid=0

・実績サンプル記事・URL等(可能であれば)
・執筆にあたってご自身の強みのアピールをお願いします!

■作業内容
当選結果に基づいて、Twiter等でファンの声を集め、当日にwordpress入稿

■文字量
1000文字程度(Twitterからの引用等)
記事例を参照ください
http://ticketcamp.net/live-blog/20150807-sekainoowari-tour-2016-touraku/

■納品形式
wordpress入稿

■募集ライターイメージ
・希望した日時はすぐに執筆ができ、その日中に納品できる方
・wordpress入稿経験者

【今後の流れ】
ご提案いただいた方のうち、執筆をお願いしたい方はこちらからチャットワークに招待していただき、以後クライアントと連絡をとっていただきます。
(ランサーズは管理シート保守、依頼立てを担当)

■留意事項
希望していた日時に、当選結果の発表が延期・中止になった場合は執筆いただけない点ご了承ください。

ご検討いただき、ぜひご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1300 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
上記に記載致しております。
ご確認お願い致します。

案件の記事数、単価等は詳しく上記に詳しく書いてあるのでご確認ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:直接依頼にて対応させていただきました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)