この募集は2016年08月15日に終了しました。

【女性ファッション誌】の紹介 1記事500字~の仕事

【女性ファッション誌】の紹介 1記事500字~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
※女性限定
かんたん!調べて書くだけ♪
ライター初心者も取り組みやすい案件です。

女性ファッション誌(主に10代、20代向け)の紹介文を書いていただける方を募集しています。
1記事500字~

20記事ほど用意していますが、まずはテストで「4記事」発注させていただきます。
その後、良質な記事を提出していただけた方に残りの記事を発注させていただきます。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
200 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
合計4記事
金額合計手数料込み800円+税
になります。

テスト記事納品後、継続してお願いする場合は、報酬アップ!

16記事
金額合計手数料込み4000円+税
で発注させていただきます。
参考URL
参考サイトはランサー様決定後、お伝えさせていただきます。
作業時の注意点
リライト・コピー、また自動投稿ツールを使用しているとこちらが判断した場合は、いかなる場合も承認しません。
他、記事を作成する時の注意点もランサー様決定後、お伝えさせていただきます。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

終了

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)