この募集は2010年12月16日に終了しました。

条件クリアであれば、全員採用します!彼氏のクリスマスプレゼントの思い出の仕事

条件クリアであれば、全員採用します!彼氏のクリスマスプレゼントの思い出に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

21日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
yoshi-yoshi
yoshi-yoshi 本人確認
WEBサイト・システム構築から、効果的なコピーライティングまで。目的に沿った制作業務を承ります。
始めまして、yoshi-yoshiと申します。 添付ファイルにてテキストを提出させていただきますので ご検討の程宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

マネークリップ専門店 マネークリップ.com
http://www.8moneyclip.com/

上記、サイトの集客用のメルマガ、サイト用の記事を募集致します。


当店のクリスマスキャンペーンに合わせて、
クリスマスプレゼントの思い出や、クリスマスプレゼントにまつわる
エピソードを募集致します。

基本的に、恋人同士や夫婦など、男女の間でのクリスマスプレゼント という
テーマですので、お子様向けのクリスマスプレゼントの話はNGで。



 ・恋人にこんなプレゼントをあげたら、喜ばれた

 ・クリスマスプレゼント選びのコツは○○

 ・心に残る彼氏/彼女からのクリスマスプレゼント


このようなテーマでライティングをお願いいたします。
上記から選んでいただいても、ご自身で設定しても可です。


※メルマガやサイトにて利用する予定です。



■ 進め方

テキスト形式でご提出ください。

文字数は最低800文字~でお願いいたします。
コンテンツとあわせて、公開させていただくお名前(ニックネーム)と性別、年齢を
ご記載下さい。


上記の条件をクリアした方に関しては、すべて採用とさせていただきます。


※ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。




■ その他/注意点

必ずオリジナルの記事であり、未発表のものであること。
(自身のものであっても、過去のブログ記事などはNGです。

他人の著作権を侵害しないこと。
納品した文章の二次使用二次使用(流用)はしないで下さい。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)