この募集は2016年08月20日に終了しました。

AD系アフリエイトサイト構築依頼の仕事

AD系アフリエイトサイト構築依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
今回は、アダルトアフリエイトWPでの構築のお願い。

①サイト名不明
②レンタルサーバ検討中

WPは基本と成る枠組みを作成して頂ければと思います。

アフリエイト素材は現在ランダムバナーで表示していますので

色々なサイズ変更も可能です、現在使用中のランダムバナーCGI
改良して全てのタグが入力出来る様にしております!

http://affiliate.ikuji.cc/random/

基本的には「(スタイルシート、Java Scriptは不可)」ですが

Java Scriptタグも入れれるようにしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
WP構成は殆どを自動更新可したく思います。

サイトマップ・RSSなどなど

①レスポンスブ対応版で有る事
②モバイルリスカバリーで有る事
ーーーーーーーーーーーーーーー
基本色はオレンジ色か白 2色で構成でも可能

2カラム 3カラムでも可

PCに貼り付けたい画像や動画サイズを指定して頂けましたら
作成し送ります。

そのタグを貼りつけて頂ければ後は、此方でいくらでもタグを入れれますので

ランダム表示してくれます。

動画やテキストなどもランダムで可能です。

後は、話し合いで決めたいと思います。

WPのプラグインとサイトのカスタマイズのみ

ランダムバナーの貼り付けタグなどを貼り付けて頂ければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッター・フェイスブック・インスター・ラインに対応

インスタ・ラインの登録方法を教えて頂ければ此方で申請しますが
ADサイトが可能かは?

クルーズBLOGは効果的見たいですが?

又、フェースブックなどでも宣伝出来るような仕組みが有るみたいですが
今の所?です。

その他、きずいた点は追記します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アダルトアフリエイト作成経験の有る方のみ募集下さい。

SEO対策は私がしますので何もしなくてもかまわないですが。

グーグルWEBマスター登録・アナリテクス登録・BINGWEBマスター登録は
お願い出来る方。

其方にしましても、プラグインで設定しなければならないと思いますので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
必ず経験者の方でお願い致します、アドバイスが有ればアドバイス下さい。

質問からの回答は受け付けません。必ず提案からお願いします。

予算1万

上記金額ですが手抜きなどはご縁了下さい。

ご不明な点はご連絡下さい、金額も交渉は基本可能ですが何故その金額に成るのか
説明下さい。

基本は1万です。
1ページでサイトとブログを運営するのは可能でしょうか?

ハイブリッドWP見たいな物です。。

金額を提示して頂ければ可能な限り此方も対応致します。

WPの作り込みが大事ですので!

アドセンスIDも有ります。

現在は、インフォートップや色々なADアフリエイトと提携しています。

協力して頂ける方は、得点としまして作成者様のADアフリエイト枠も

開けておきます。

私は、SEO対策では中々上位表示させていますのでアクセスは期待出来ると思います。

現在運営ショップは4400万件中 1ページ目 2位表示です。

確かに1キーワードでは難しいですが3キーワードでは必ず上位表示させています。

今回は1キーワードで勝負したいと思っていますので、興味のある方は提案下さい。

少し延長致します!

金額は上記に有りますように 全てで1万から1.2万とさせて下さい。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)