この募集は2016年08月14日に終了しました。

●IT関係のお仕事について書いてください。●の仕事

●IT関係のお仕事について書いてください。●に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ソフトウェア開発者、ゲーム制作、プログラマー、Webデザイナーetcの方の応募をおまちしております。

ご応募の際は、
・経歴
・職種
・自己PR
をお願い致します。

500~1500字で1記事と数えます。

各記事にはタイトル(10~30文字)をつけてください。

【報酬】

1文字0.25円です。タイトルも報酬対象とさせていただきます。

安価かもしれませんが文章力は要求しませんので気楽に書いてください。

まずは5000円分書いていただき、その出来をみて、今後の依頼を検討させて頂きます。

画像は1枚10円です。1記事の画像枚数は0~5でお願いします。(他サイトから流用した写真は報酬対象外です。あくまで自分が撮影した写真のみ報酬対象です。)

【書く内容】

・どのぐらいの給料なのか、
・1日のスケジュール、
・その職種に就くにはどのような勉強をすればいいのか、おすすめの学校、本。
・最新のトレンド、業界情報
・おすすめのツール

などなど。

これからそのお仕事に従事しようとしている人にとって参考になる記事を書いてほしいと思います。
ツール名や本名など、実名を出してOKです。
知恵袋等で検索すると、書くネタが見つかると思います。

【納品方法】

ワードプレスブログのIDとパスワードをお教えしますのでブログに直接書く形で納品ください。
必要に応じて画像やフォントを変更ください。
ワードプレス利用方法はこちら。
http://www.adminweb.jp/wordpress/post/

お互いの認識に齟齬があるといけませんので、最初の10記事ほどは、でき次第見せていただければと思います。その10記事に関しては、ワードプレスに書くのではなく、サイト上で送付いただく形でお願いします。この時点では写真は不要です。

・公開する日付はお任せしますが、今年から始まったブログという設定でお願い致します。

【注意点】
・著作権は当社に譲渡していただく形になります。
そちら様での利用はしないものとお約束していただきます。
守秘義務がございますのでお守りいただける方のみ応募下さい。
違反された場合は報酬の全額を返還していただきます。
・途中で無言でフェードアウトする方は困ります。サイトに通報させていただきます。
・1週間に最低でも3記事は書いてほしいです。(早く書けば早く報酬を得て頂けます。)

【目的】
ブログを一から立ち上げようと思います。
そのコンテンツのためです。
検索エンジンから人が訪れてくれるような、そのような記事をお願いします。

【重視する点】
・本やネットに載っていることを参考にして書くのではなく、自分の経験体験を思い出しながら書いてください。
・上手に書いていただければ毎月定期的に発注させていただきます。

【よくある質問】
記事内容ですが、
日記風の『つれづれ』で行くのか、
ニュース原稿のような『新情報』を扱うのか、
想定読者を誰にするのか、
これらについての質問をよく頂きますが、結論から言うと、お任せします。
アクセスを得られるかどうかが最大の基準になります。
これを実現できるのであれば、私の方からとやかく言うことはありません。
一から人気ブログを作るんだ、という意気込みで書いていただきたいと思います。
漠然としているかもしれませんがその分自由度は高いと思います。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)