この募集は2016年08月15日に終了しました。

BUYMAでの商品登録作業の仕事

BUYMAでの商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
BUYMA(バイマ)のサイトに、商品登録をしていただける方を募集しております。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

BUYMA(バイマ)のサイトに、商品登録をしていただける方を募集しております。

BUYMAは主に、海外のブランド品を扱うサイトです。
ファッション関係が主になります。

BUYMA以外のサイトPCを使って(Yahooオークション、ネットショップ等)での商品登録経験がある方でしたら、難なくお仕事していただけると思います。

BUYMA登録作業経験者を優遇します。


【お仕事内容】

□海外メーカーのホームページ、ショッピングサイトから、画像・商品に関しての情報をコピーし、BUYMAサイト上に登録をしていただきます。

□ホームページは英語表記が多いですが、中学レベルで問題ありませんし、Google翻訳機能を使うことで、ほぼ問題なく解決できます。

□簡単な画像の編集を行って頂く場合がございます。(トリミング等)


【選考基準】

・女性の方(専業主婦の方歓迎)

・ファッションに興味のある方

・すぐにお仕事を開始していただける方

・画像編集が出来る方

・Excelを使用できる方

・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

・チャットワークやスカイプでコマメに連絡がとれる方

・秘密を厳守していただける方
  
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
□何よりもやる気のある方を優先します。


【禁止事項】

・以前バイマアマウントが停止になった方

・他のBUYMAのパーソナルショッパー様のお手伝いをされている方

・過去にアカウント停止になった方のBUYMA商品登録をした方

【報酬】

1案件
☆5000円 / 100商品 (50円/1商品)
(個人差がございますが、時給に換算しますと800円?1000円になります)
1案件終了後、報酬はお支払いたします。

☆お仕事内容・やる気次第で、報酬UPをさせていただきます!!



【応募方法】

下記をご連絡ください。

・お名前

・年齢

・職業

****

・今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください

・BUYMAの登録作業経験の有無を教えてください

・画像加工経験の有無を教えてください

・1日に作業にあてられる時間(だいたいで構いません)

・どれくらいの期間お仕事ができるか教えてください(だいたいで構いません)

・簡単な自己紹介・近況等をおしえてください


□スカイプで15分?30分くらいの面談をさせていただきますので、ご都合の良い日時をお知らせください。

その後はチャットワークにてやり取りを行います。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ!

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)