この募集は2016年08月09日に終了しました。

コピペ中心で出来る!簡単なHTML作成16の仕事

コピペ中心で出来る!簡単なHTML作成16に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1
実際の受注者
65nijo
65nijo

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 83
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在フリーで仕事をしております。 これまでは主にシステム開発の仕事に10年ほど従事しておりました。 PCに関することであれば、環境の構築から使用方法の習得まで独力で解決できます。 これまで ・PHP・JavaでのWebシステム開発(基本設計〜テスト) ・Android/iPhoneアプリ開発でのゲーム開発(cocos2d-x使用、企画〜テスト) ・Androidポイントアプリ... 続きを読む

スキル
Java
Windows
Excel
C++
Mac
C
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
長年(2004年より)にわたり、増やし続けてきた上場企業のWebサイトのコンテンツを、スマホ対応するにあたり作り直しています。

■仕事の進め方■■■■■■■■■■
1.とりあえず5ページをやっていただきます。
2.その5ページの内容を確認(スピード・正確さ・お互いの意思疎通スムーズさ)をしてお互いがOKであれば、残りのページも依頼したいと考えています。

[補足]
・1ページあたりの単価は、500円~1000円程度になります。

※難易度によって金額は変わります。これより安いページや高いページもあります。事前にページ内容と金額を提示します。見積時には1ページ500円で記載してください。

※目安として慣れてくると500円なら20分程度、1000円なら40分程度の時間でできると思います。

・前回応募は1ページあたり単価は500円でしたが、前回比べてレイアウト構成等やデザイン部品以外にコーディング作業が発生するのでページによって異なるので難易度は少し高いです。

・今回依頼は3コーナーのコンテンツで1コーナー約70~80ページ前後(3コーナー合計約197ページ前後)になります。これを何人かで作業していただきます。

・3コーナーの全ページを8月中にエンドユーザーに納品するので、早く納品してくれた方に次の発注をします。

・3コーナーのコンテンツ以外にもまだスマホ化が必要なコンテンツが多数あるので継続的(9月以降依頼の予定)に継続的に依頼可能な方、歓迎します。

・3コーナーともに似たようなレイアウト構成になっています。見本サイトが公開されているのでそれを参考に移行作業をするとスムーズだと思います。

・納期に関しては最初の5ページは依頼日から2日以内を予定しています。

■作業の内容■■■■■■■■■■■

●元サイトの文章を、HTMLソースからコピーして、新しいサイトの管理画面にペーストします。新しいサイトは管理画面から更新しますが、CMSの管理画面がすでにあり、イメージ的にはブログの入力画面のような感じです。

・ヘッダやフッタ、ナビゲーションは、テンプレート部分にあるので、記事本体のみの移行作業になります。
・管理画面にペーストする時に、デザイン部品(大見出し、左文章右画像ボックス、水色地枠など、HTMLコードで記載されたいくつかの部品があります)を適用します。デザイン部品のサンプルページがあるのでそこからソースをコピペできます。
・デザイン部品に関して例えば大見出しであれば、

<!-- 大見出し ここから -->
<div class="barTitle"><h2>大見出し</h2></div>
<!-- 大見出し ここまで -->

という部品を使い「大見出し」という文字列部分に実際の見出しになる文字をペーストします。

[補足]
・すでに見本・公開されているコンテンツページがあるのでそれを参考にしていただければスムーズにできるかと思います。

・前回はデザイン部品中心でしたが、今回はデザイン部品以外にも必要な部品があるのである程度コーディング作業が発生します。

・各ページレイアウトが同じでなくて画像や動画の埋め込み・テーブルの埋め込み等はありますが、基本はソースと文章はコピペで、見出し等のデザイン部品は共通になります。スマホで見れるようにレイアウトをフレキシブルに調整対応できる方歓迎します。
・管理画面の操作や移行方法の手順書を用意してあります。

●新しいサイトの管理画面にペースト移行後、スマホの画面できちんと表示されているか確認をお願いします。
●作業が終わったら、下書き保存をしていただき、弊社でチェックします。
●OKであれば、公開し、修整点があれば修整をお願いします。



詳細に関しては応募してきた方にお伝えします。


■お願い■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なるべく沢山依頼できる方にお願いしたいので、1日何時間くらい使えそうか・
8月中~9月中旬頃までスケジュールを提案時にお伝えください。

開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある、仕様書がある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
・スマホとPCでの表示確認が必要です。(通信費はご負担ください)
・レスポンシブデザインですが、デザインパーツを使う事により、自動的にレスポンシブになります。
・文字のタイプは殆ど必要ありません。(画像の文字をテキストに変更する場合がまれにあります)
・1からページ作成HTMLコーディングすることはありません。既存のHTMLをコピペして修正する作業がメインになります。 ただし一部のページではレイアウトをスマホに合わせるためコーディング作業が必要になります。
・CSSに関しては1から書くことはありませんが、基本知識は必要になるかと思います。
・画像の加工編集等はありません。
・管理画面の操作や移行方法の手順書を用意してあります。
すいません補足として「ランサーズチェック済」「本人確認済」「秘密保持確認済み」の方のみ今回応募とさせていただきます。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)