この募集は2016年08月12日に終了しました。

婦人科勤務経験がある看護師さん(元含む)へのアンケート(インタビュー)の仕事

婦人科勤務経験がある看護師さん(元含む)へのアンケート(インタビュー)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■ 依頼の目的/概要

つわりに関するご質問が書かれたテキストを添付します。
記入時間は30分~1時間程度の量となります。

回答に記述していただくだけの簡単なお仕事となりますが、下記条件をご了承いただける方でお願いいたします。

・2010年~現在の間で、看護師さんとして1年以上勤務されていた経験がある方、且つ、看護師としての総勤務経験が3年以上の方でお願いいたします。

・勤務時、実際にお使いになっていた薬や点滴の名前、おおよその成分なども教えてくださる方

・つわり治療としてどういったことをしていたか、つわり患者さんと接するときどういったことに気を付けていたか、退院の目安としてどんな状態になったらか、など、お伝えくださる方。

・複数のつわり患者さんと接した経験をお持ちで、印象深いいくつかの患者さんの様子などについて(その方のプライバシーを侵害しない範囲で)お話してくださる方


ご質問用紙は別途テキストもしくはエクセル、ワード、ご希望のファイル形式でご用意いたします。


※あくまで、「参考意見」として利用します。
また、専門職からのご意見ということで、念のためお名前と直近のご勤務先の都道府県名まではご連携いただけますと幸いです。(お名前は公表しません)

◇ご採用に関して

条件の合致する1名を当選させて頂き、質問させていただきます。
インタビュー前に報酬をエスクローさせて頂きます。

良き方が見つかり次第、募集を終了させていただきます。
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
基本的にはトータル2000字以内で回答を希望します。文字数が2000字を超え、かつそれが必要な情報だと判断できる場合は1文字1.5円で追加お支払いをさせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
できるだけ内容が濃く簡潔になることを念頭に、ご回答をお願いいたします。
箇条書きや、体言止めを使いながら、例に倣って書いていただければと思います。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)