この募集は2016年08月10日に終了しました。

【主婦・未経験者歓迎!】カップル(デートスポット、サプライズ、あるあるなど)の記事作成のお仕事の仕事

【主婦・未経験者歓迎!】カップル(デートスポット、サプライズ、あるあるなど)の記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
「カップルのデートスポット、サプライズ、あるあるなど」について書いていただくブログ記事作成のお仕事です。
(1記事1100文字以上×50記事分)



【お仕事の流れ】
①こちらが指定したタイトル通りに情報収集
※タイトルキーワードを指定するので、
 それに添ってタイトルを決めて、記事を書いていってください。
 例えば「大学生カップル必見!夏休み旅行に行くならここ!国内編」とこちらタイトルを指定するので、
 そこから情報収集をして記事を書いていくという流れになります。
②メモ張で作成し納品

と言う形です。
詳しい流れは提案採用後にしっかりと解説していきます。


【納品頻度】
1日2記事ペースで納品していただきます。
休みの日などに書き溜めなども大丈夫です。
※早めに納品できる場合は、お願いします。


【必要なスキル】
・メモ帳を扱える
・文字が打てる
・ファイルの保存、ファイル名変更などができる
・最低限のPCスキルがある
・プロジェクトのやりとりはチャットワークです。

【報酬】
1記事単価は250円とさせていただいます。
納品記事数は、50記事です。
提案金額は、「12500円」とご記入お願いします。

プロジェクト期間ですが、
1日2記事ペースで作業をしていただければ、1ヶ月以内に終わります。





自分の感想などを交えたオリジナル記事。
コピペなどは毎回チェックさせてもらいます。

コピペやリライトが発覚した場合は、
プロジェクトキャンセルさせてもらいます。


【条件と募集要項】
・文章作成が得意な方
・好きな時間に働きたい方
・真面目に取り組んでいただける方
・報告、連絡、確認のがしっかり出来る方
・納品方法:採用後納品連絡などのやり取りは
      チャットワーク(登録無料/http://www.chatwork.com/ja/)で行います
・オリジナル文章での作成をお願いします。
・感想やあらすじの部分はコピー&ペーストは厳禁です。
※チェックツールで簡単に判別できます。
 また、助詞などを変えただけ(てにをは)なども厳禁です。
※見つけた場合はお取引の停止をさせていただきます。
・納期を厳守できる方。
・納品頂いた記事は他で流用しない事。
・最後まで納品していただいた方には、完成したサイトの方をお見せします。
 場合によっては、実績として使っていただいても構いません。(記事の内容を)

案件はたくさんあるので長期でのお仕事継続は可能です。
長期の方は、次回から1記事単価の報酬UPさせていただきます。
文字数
1記事あたり1100 文字
記事単価
250 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)