この募集は2016年08月12日に終了しました。

ヤフーオークションから自社サイトへ誘導するバナーの作成の仕事

ヤフーオークションから自社サイトへ誘導するバナーの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
bee_design
bee_design レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
クオリティの高いデザインならお任せください。印刷物からウェブデザインまで幅広く対応させて頂きます
intjapan 様 bee_designの渡部と申します。 再度、御社のバナーを提案をさせて頂きます。 先ほど提案させていただいたモノは出来るだけ情報を入れていましたが 天地が狭いため、多くの情報を載せようとすると文字が小さく読めなくなってしまい、 目を引くことが難しくなってきます。 また、情報量が多くなればなるほど読んではもらえなくなります。 そこで、ユーザーにとって一番魅力的な情報だけを大きく扱い、インパクトを与えるようにしました。 小さいスペースで出来る限り情報を見せるために このバナーの主語でもある「新規WEB会員募集中!」という文字を 斜めに振り、はみ出させることで強調させることも出来ていると思います。 文字だけでは味気なく面白味に欠けもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
主に中古カメラを販売している会社です。ヤフーオークションの画面トップに自社サイトへ誘導するバナーを作成したいと考えています。
依頼詳細
自社サイトの存在をお客さまに伝えることで、お店への信頼や安心感をアピールしたいと思っています。また、自社サイトでのポイント還元を謳い、お得感も同時にアピールできればと考えています。おもわずクリックしたくなるようなバナーの作成をお願いします。
記載項目
<ヤフーオークション>
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x452873098

※画面上部(お店の看板の右あたり)にバナーを貼り付けたいと思っていますが、特にこだわりはないため、ご提案も喜んでお受けいたします。
サイズは仮で500mm×73mmにしておりますが、こちらも特にこだわりはありません。(ヨコはざっくりと500mmで指定、タテは左の画像サイズ(73mm)にひとまず合わせました)

<自社サイト>
http://premiercamera.jp/

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
サイズ
  • 500mm × 73mm
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
mmの記載はpxの誤りです。大変失礼しました。
■ 選んだ理由

当社サイトのイメージにマッチしていましたのでこちらの提案を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様から素晴らしいご提案をいただき、満足できるバナーと出会うことができました。皆様のご協力に心より感謝いたします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)