この募集は2016年08月26日に終了しました。

ケーキ屋さんで使うイラストを募集です。の仕事

ケーキ屋さんで使うイラストを募集です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

45 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
 お世話になっております。  kazama-yukoです。  先、提案したイラストの色を淡くしたものを作成したのですが、追記することができなかったので、新たに提案させていただきます。  併せて、ご検討下さい。  よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
今回はケーキ屋のイラスト、charme feeriqueをパステルな色合いで淡く作っていただけたらと依頼致します。

こちらのケーキ屋さんは、アンチエイジング専門ケーキを取り扱っています。

女性の好きな可愛らしさ、気高さ、上品で上質な物を扱っているといったイメージで作成していただければと思っています。

依頼詳細
ケーキ屋、charme feerique(シャルムフェリーク)の今回のイラストですが、この指定させていただきたい事項が何点かございます。

楕円形の葉っぱモチーフの中に王冠を少しずらしてつけたウサギが横たわっている(寝転んで何?って顔をしている可愛らしい)イラストを募集しています。

楕円形の上部もしくは、下部にリボンを垂らしてください。

楕円形の向きは縦長、横長両方どちらでも構いませんが、今の所横長にしようかと思っています。

少しレトロなイメージ、マリーアントワネットの様な高貴で上品なイメージ、そういった物で、少し幼さの残る淡く切ない少女の様な気持ちも忘れないイメージでよろしくお願い致します。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、茶系、緑系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
パステル系で、ピンク/紫/水色の組み合わせが好きですがウサギは薄い茶色系でも構いません。

絵のタッチですが、アニメではなく実写の様な感じでリアル感のある物を求めています。

中にはアニメでも実写に近い物でしたら大丈夫かと思いますが、できるだけうさぎの毛質や王冠も、リアリティのある方が理想です。

また、楕円の中にしっかりとうさぎを入れ、その楕円の部分を小さなたくさんの葉っぱで繋げて楕円ができる様に表現してください。

よろしくお願いいたします。
今回は沢山の方々に提案して頂き本当に有難うございました。

とても素敵な絵がありましたので、すごく迷いましたが今回は何名かの方に修正依頼を出させて頂きましたので、そちらを拝見した後に決定させて頂きたいと思っています。

文章だけでお伝えしているので、どんな絵が提案されるのかとても不安でしたが、皆様本当に素敵な絵を描いてくださったので、とても楽しんで見ることができましたこと、本当に有難うございました。

またパッケージ等、新たなものを作成する際にはこれからも提案して頂きたいこともあるかと思いますので、毎回違った、その都度のインスピレーションに合った方の提案を期待したいと思っています。その時はまた機会がありましたらよろしく御願い致します。

また、今回の提案の修正依頼をさせて頂きました何名かの方々には、要望が多く申し訳ないのですが、引き続きよろしく御願い致します。
■ 選んだ理由

今回の応募内容に記載させて頂いた「女性の好きな可愛らしさ、気高さ、上品で上質な物を扱っているといったイメージ」というものに一番近いものを選ばさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は沢山の方に応募頂き、また目を留めて頂き有難うございました。

とても素敵な絵、そして独創的で惹かれる絵が沢山ありましたが、やっと決めることが出来ました。

このケーキ屋さんのロゴはお店のパッケージや商品のシールなどばかりでなく、ケーキ屋さんに置く雑貨など様々なものに使っていく予定です。

今後、パッケージの変更などもありますが、まずは第一歩目に決めさせて頂いた絵で頑張って道を切り開きたいと思っています。

皆様、ご協力頂き本当に有難うございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる