この募集は2016年08月25日に終了しました。

【コーディングなし】新築・リフォーム事業ホームページリニューアルにつきTOPデザイン募集の仕事

【コーディングなし】新築・リフォーム事業ホームページリニューアルにつきTOPデザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ゆず
ゆず 本人確認
ウェブデザイナーです。かわいいものが得意です。HTMLメールマガジンの制作経験が何気に多いです。
ご担当者様 初めまして。 北海道でフリーランスウェブデザイナーをしております、ゆずと申します。 よろしくお願いいたします。 デザインを作成しましたので、添付ファイルをご確認ください。 ターゲットが夫婦(女性)とのことでしたので、 30代〜40代の女性誌を参考にデザインさせていただきました。 最新施工事例は住宅とリニューアルを分けずに、オンマウスで詳細が出るようにしています。 おすすめ土地情報ですが、今後どれぐらいのボリューム感になるのかというのは想像がつかなかったので、カルーセルで表示させると視覚的に楽しめるのかなと思います。 採用いただけましたら、メインビジュアルのスライドの画像作り込み、修正等対応いたします。 以上となります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社は新築・リフォームその他介護事業や、
「生まれてから亡くなるまで」を形造る【100年の杜】を構想しています。

この度現在のサイトをリニューアルすることとなりました。
<理由>
・コンテンツがごちゃごちゃしていて動線が悪いため。
・ポップな雰囲気となっていて、希望する客層とずれているため。

ご夫婦、特に女性に親しみをもって頂きやすいデザインを希望しています。
(最終的に新築購入やリフォームを決定するのは妻(女性)となる傾向にあるため、
 女性に主に興味を持って頂けるデザインを希望します。)

詳しくは依頼詳細をご覧ください。
是非、よろしくお願い致します。
依頼詳細
希望要素をPDFファイルにまとめています。
想定のワイヤーフレームも当社で作ってみました。


<希望のデザインテイスト>
・優しさ
・モダン
・ナチュラルな雰囲気
・明るくて光が入ってくる雰囲気

<参考にしてほしい雰囲気の雑誌>
以下のような雑誌を好んで読んでいる女性をターゲットとした
デザインを希望しています。
(ナチュラル感・ガーデニングが好きな方の雰囲気など)
・LEE
・大人のおしゃれ手帖
・リンネル
・ナチュリラ
・nuComfie

<参考にしてほしいデザインや雰囲気>
http://www.idahomes.co.jp/
これぐらいすっきりまとまっていてシンプルなデザインを希望です。

http://www.quatresaisons.co.jp/
このサイトの「女性が好む雑貨のような雰囲気」を参考にしてほしいです。

<使って頂きたい写真について>
写真については、現在のサイトから抜いて頂いて問題ありません。
(写真が大量にありすぎてどれを添付すれば…という状態です。
 お手数ではございますが、デザインに合うものを抜いて頂けたらと思っております。)

<ロゴについて>
添付しています。
たくさんありますので、デザインに合うものを使用してください。

<その他>
デザインの際に何か素材が必要な場合には
fotolia「https://jp.fotolia.com/」からご利用ください。
(定期契約の範囲内の画像でお願い致します。)
弊社で契約しておりますので、ランサーさまの金額負担はございません。

添付ファイルにその他内容も記載しております。
不明点などございましたらご質問くださいませ。

よろしくお願い致します。
サイトURL
http://www.k-cresthome.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、緑系、背景は白をメインに。色味は写真で表現して頂いても構いません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
本日より募集期間を延長させていただこうと思います。

デザインの際のご不明点などございましたらいつでもご質問ください。

何卒、宜しくお願い致します。
お世話になっております。

こちらの意見がなかなか纏まらず、
期限がせまる中でまだ選定ができておらず申し訳ございません。

ランサーズさまへこの度特別に期限を9/30まで伸ばしていただきました。
お待たせして申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

アイコンの雰囲気、全体の配置などが一番当方の要望に沿っていると感じ、
選定とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのデザインをご提案頂き誠にありがとうございました。
それぞれ良い部分がたくさんあり、なかなか意見がまとまらず選定までにお時間を要してしまいました。
大変お待たせをして申し訳ございませんでした。

1案のみに絞らなければならず、非常に悔やまれましたが
上記の理由にてこの度の選定とさせて頂きました。

これからの皆さまのご活躍も心より応援申し上げております。

ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サイトマップとワイヤーフレーム.pdf
  • ロゴ.zip
会員登録する (無料)