NB0002【初心者歓迎!】3記事1000円マンガのレビュー・ネタバレ記事作成(500字〜600文字)継続依頼ありの仕事

NB0002【初心者歓迎!】3記事1000円マンガのレビュー・ネタバレ記事作成(500字〜600文字)継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
HINA
HINA

本人確認 介護、福祉、心理学、副業は任せてください!妊娠、育児も得意です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 57
  • 評価満足率 76 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在大阪在住の主婦32歳です。 現在は体調を崩しているため、できる範囲での仕事しかしていません。 9月中旬から10月初旬までは体調を崩しクライアント様にご迷惑をおかけしました。 不妊を経ての妊婦なので、それを生かせたらいいなと思ってます。 現在は稽留流産と診断され、赤ちゃんは亡くなってしまいました。 また、介護は仕事でしてましたし、心理学は大学で学んでたのでいかせたらいいなと思... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。
今回の依頼はこちらが指定するスマホで読める漫画の
「あらすじ・ネタバレ・レビュー」を書いて頂くお仕事です。

マンガタイトル

透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記
https://comic.k-manga.jp/title/104347/pv



こちらのマンガで3記事書ける方を募集いたします。

※注意
実際にマンガを購入して読んで頂くお仕事ではありません。
読んだことのあって記事が書ける方。
読まなくても記事が作れる方ご応募ください。



■報酬について

3記事で1,000円 1記事500文字~600文字   
記事のクオリティが高かった場合、
修正などの必要がない場合は、継続的な依頼も検討致します。


■応募について

応募希望の方は
簡単な自己紹介とライター歴(未経験でも大丈夫です)お送り下さい。



■募集条件&注意事項

・文章を書くことが苦ではない方

・責任感をしっかり持ち、お仕事を最後までやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方

・自動投稿ツールの使用はNG

・他サイトのコピペではなくオリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方。

※コピペ、簡単なリライトが発覚した場合は
その時点で契約を無効とさせて頂きます。  
また、場合によっては損害賠償などもありますので絶対におやめください。




■【納品後の権利】

・納品された記事の著作権は譲渡していただき、当方の所有となります。


・納品後の記事は絶対に流用しないでください。
他の依頼へ使い回したり、自分で使うのも禁止させて頂きます。
オリジナルの記事を書いて頂ければ大丈夫ですので、
誰でも気軽に取り組めると思います。




■希望する記事・コンテンツの語調


書き手のイメージは女性で書いてください。

友達に面白いから進めるような感じの文章にしてください。

一人称は、「私」で統一してください。

語尾は「です、ます」にしてください。







_____________________



以上となります。
過去にレビューした経験や意気込みなどを聞かせて頂けると大変参考になります。
それではたくさんのライターの方からのご応募をお待ちしております。

質問などございましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願い致します。


文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
300 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
自己サイトに投稿記事にさせて頂きますので
自動投稿ツールの使用はNG
他サイトのコピペ、簡単なリライトはNGです。

オリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方お願い致します。

コピペ、簡単なリライトが発覚した場合は
その時点で契約を無効とさせて頂きます。  
また、場合によっては損害賠償などもありますので絶対におやめください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)