この募集は2010年11月28日に終了しました。

大学受験モバイルサイトのバナーの仕事

大学受験モバイルサイトのバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

6日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
narapon
narapon
現在クリエイターとして仕事をしております。デザインやイラスト制作が得意です。
spagettyさま 再修正案の提案になります。 「Hit-tan」の部分を太い書体に変更いたしました。 追加修正、不明点等ありましたらお気軽にお申し付けください。 -------- narapon --------

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
高校生・予備校生が使う、英単語などの暗記ものを携帯で学習するシステムの
トップページに使うバナーです。(塾内システムです)

詳細は添付資料をダウンロードしてご覧ください。
入れていただきたいタイトル、コピーなどが書いてあります。

■ 重視する点/検討基準
・学習系サイトなので安心感があること

■ 利用用途
トップページのバナー画像(横240px以下、縦180px以下程度)

■ その他/注意点
■ 選んだ理由

ぱっと見たときに文字が目に入りやすかったことが気に入りました。
どうもありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案どうもありがとうございました。
どれも考えていた以上の素晴らしいもので、選ぶのに困りました。

どうもありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • バナーランサーズ出稿.pdf
会員登録する (無料)