この募集は2010年12月12日に終了しました。

エステティックサロンに関するライティングのお仕事の仕事

エステティックサロンに関するライティングのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

21日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
ron5109
ron5109
五感で「言葉」を生み出していきます
はじめまして。 福岡の内藤と申します。 エステティックサロンには5年前から定期的に通っているのでぜひ生の声を活かせるレポートが提出出来るのではないかと思い、応募させて頂きました。 ぜひよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

エステティックサロンを利用したことがある方に、体験談を書いていただくライティングのお仕事です。

実際にエステティックサロンを利用したことがあれば、誰でもできる簡単なお仕事です。
(但し、メンズエステは対象外とさせていただきます)

文章力は問いません。要件を満たしていれば、日記やブログを書く感覚でかまいません。

初めてエステを利用する人にとって、実際に利用した方の感想は些細なことでも参考になるものです。
体験した方にしか書けないような、オリジナリティあふれる体験談をお願いします。




■ 進め方

下記1~8の内容をテキストファイルでご提出ください。

1.記事本文

800文字以上

2.利用したエステサロンの名称

3.実際に体験した内容

○○コース・○○マッサージなど

4.使った金額

5.年齢

6.お住まいの都道府県

7.ご職業

8.利用したエステサロンの評価

利用したエステについて下記5項目を、それぞれ1~5の5点満点で採点してください。

接客
技術力
雰囲気・衛生面
価格
勧誘されないか




■ 規格

800文字以上

テキストファイルでご提出ください。




■ 作成例

どのような方法で・なぜそのエステサロンを選んだか
当日の流れ・やり取り・出来事
後日談・施術後の効果など

事実であれば、ネガティブな内容でもかまいません。
(勧誘がしつこかったなど)




■ 料金

1記事:2000円




■ 重視する点/検討基準

1.以下の条件に当てはまる方のみお願いいたします

実際にエステティックサロンを利用したことがある方
(但し、メンズエステは対象外とさせていただきます)

2.記事の質を重視します

エステティックサロンを一度も利用したことがない読者にとって為になる記事であることが重要です。
体験した方にしか書けないような、オリジナリティあふれる体験談をお願いします。




■ 利用用途

エステティックサロンを紹介するWEBページ




■ その他/注意点

採用させていただいた記事の再利用はご遠慮ください。
採用させていただく提案が決まりましたが、なるべく多くのご提案を採用させていただきたいので、引き続き募集いたします。

宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ご自身の体験をわかりやすい文章にまとめていただき、読者にためになる内容であることから採用させていただきました。
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)