この募集は2016年08月03日に終了しました。

「単価700円以上を保障」転職関連のコンテンツ作成依頼の仕事

「単価700円以上を保障」転職関連のコンテンツ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
UC
UC

本人確認 求人広告、紹介、採用実務等人材採用関連全般経験しておりますので採用関連就活関連はお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

人材広告営業、学校広報、キャリアコンサルタントを経て現在在宅薬局の経営と採用コンサルティングをメイン事業に独立。 これまで500名以上の転職支援、就活メディアへの記事寄稿、大学キャリアセンターでのキャリア支援など その他分野ではサッカーを国内外年間100試合以上の観戦 得意分野は 就活/転職/医療/サッカー

スキル
営業
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
現在ブラック企業から転職するための手順をまとめているメディアを立ち上げようとしています。そのため、転職関連のコンテンツを書いて下さるライター様を募集しています。

今回作成して頂くコンテンツは、「転職活動を失敗しないための5つのコツ」というコンテンツです。このコンテンツの小見出しはこちらで指定しておりますので、その指定した小見出しに基づいたコンテンツを作成して頂けますと幸いです。

なお、主な読み手はブラック企業で働いていて心も体も限界のサインが来ていながらも収入や正社員の地位を失うのが怖くてやめることができずに、会社にしがみついている20代~30代の正社員を想定しています。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
700 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は、2500字以上でお願い致します。
初回は、2500字以上の文字数で700円ですが、継続的にコンテンツを作成して頂けるようでしたら、適宜昇給を検討いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
これから紹介するタイトルと見出しに基づいたコンテンツ作成をして頂けますと幸いです。

タイトル名:転職活動を失敗しないための5つのコツ


見出し1:会社に在職しながら転職活動をする

見出し2:転職先が決まるまでは辞めると言わない

見出し3:転職の相談は社外の人に相談をする

見出し4:コネや縁故を使うことをためらわない

見出し5:複数の転職エージェントに登録する


上記の5つの見出し+本文で2,500字以上の文字数でお願いいたします。
また2,500字数のコンテンツの中に(転職、失敗)というキーワードをそれぞれ25個~35個入れて頂けますと幸いです。
補足説明
■注意点
・承認した記事は、依頼主に著作権が譲渡されます
・作成して頂いたコンテンツ内容は、微修正の上サイトにアップ致しますのでその点のご了承願います。


■禁止事項 (必ずご確認下さい!)
以下がみられた場合、非承認にさせて頂くことがございますのでご注意ください。
・記事の使い回し ・他サイトのコピーやリライト
(こちら市販のコピペチェックツールでチェックいたします。)

・本文の文字数が2500文字を下回る場合
・小見出し通りのコンテンツになっていない場合
・キーワードである(転職、失敗)というキーワードが本文でほとんど使われていないとき。(目安基準はそれぞれ25個~35個です。)

・その他サイトへのアップが著しく困難な文章の場合
納期は8月30日としていますが、納期のスピードもライター様を選定する際の1つの基準にしておりますので完成が可能な最短日時を御教示頂けますと幸いです。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)