この募集は2016年08月02日に終了しました。

フリマアプリ商品ページ作成(商品撮影、画像加工、説明文)の仕事

フリマアプリ商品ページ作成(商品撮影、画像加工、説明文)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
16
実際の受注者
Natsumi Akiyama
Natsumi Akiyama

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ブライダル・美容・レディースアパレル出身のWEBデザイナーです。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 70
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

美容学校卒業後ブライダルサロンでヘアメイク・エステ・ネイルを行っていました。その後、WEBデザインを勉強するためスクールへ通い転職。女性アパレルブランド本社にてHPやECサイト、メルマガ、販促物等の更新・制作を担当しました。結婚後は転勤族となったため、何社かお仕事させてていただきましたが、転勤の度に退職しなくてはならないのが辛くなりました。現在はフリーランスに切り替え、自宅で一人でできる範囲... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
HTML
CSS
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
今回、フリマアプリに出品する商品ページの作成をお願い致します。


<作業内容>
フリマアプリ商品ページ作成の以下の作業をお願い致します。

①商品ページ作成(説明文、画像加工)
②カラーバリエーションの作成
③商品撮影(スマホでOK)
※③は可能な方のみ


①商品ページ作成(説明文、画像加工)

商品説明はその商品の魅力や特徴を簡潔に記述してください。

また、ある程度検索にヒットするように、関連するキーワードなども入れて下さい。

お知らせする仕入先商品ページURLの画像を利用して、フリマアプリ用に簡単な画像加工をしてください。

既に作成した商品ページが数百ありますので、まずはそちらを見て参考にしてください。

商品にもよりますが慣れれば1ページ30分〜1時間位で作成出来ます。


②カラーバリエーションの作成

①の商品ページを元にカラーバリエーション分作成してください。(復数のカラー展開している商品のみ。)

商品説明文は同じで画像のみ変更してください。


③商品撮影(スマホでOK)

仕入先商品ページに使用できる画像がない場合やもっと商品の良さを訴求する必要がある場合は商品撮影を行ってください。
カメラはスマホでOKです。


<作業手順>
1.出品する商品一覧のExcelファイルをお渡し致します。

2.その中に海外商品のURL、日本の他のサイトのURLが記載してありますので、それらを参考に商品説明の作成、画像編集をしてページを完成させてください。
必要な場合は商品撮影もお願いします。

3.商品ページはcsvファイルで作成して頂き、商品画像と一緒にZIPファイルにして納品して頂きます。


<応募条件>
女性の方(専業主婦の方歓迎)
Googleアカウントをお持ちの方
スカイプで通話可能な方
LINEで連絡可能な方
スマホかタブレットをお持ちの方
Excelの基本操作が可能な方
画像に文字入れ、集約など画像加工の基本操作ができる方
1日2時間くらい作業ができる方
フリマアプリ・ヤフオク経験者優遇

<報酬>
①商品ページ作成基本料(説明文、画像加工) 1件 1,000円

②カラーバリエーション 1カラーにつき50円
 5カラーなら 50円×5で250円

③商品撮影(スマホでOK) 1カット 80円
 4カット撮影なら320円

たとえば

5色展開の財布をそれぞれ4カット撮影してページ作成して頂いた場合

基本料 1,000円
5カラー 250円(50円×5カラー )
撮影料 1,600円 5カラー×4カット×80円

合計 2,850円

最終的なお支払いする報酬の目安として
商品数が約30点ありますので、
2,850円×30点で85,500円となります。(目安です)

お仕事は月に1〜2回、30商品前後ご依頼させて頂きます。(予定)

ご提案は5,000円程度にしていただければ、後ほど調整させて頂きます。


<下記情報についてお知らせください>
・お名前
・年齢
・お住まいの地域
・家族構成
・ご職業(専業主婦、会社員等)
・一日の作業可能時間(トータル)
・主に作業して頂く時間帯(例:22時〜)
・パソコンスキルのレベル
・在宅でのお仕事経験(例:画像加工、データ入力等)
・その他

<お仕事までの流れ>
1.必要情報をご記入後、ご応募ください。
2.こちらからご連絡後、スカイプでご説明をさせて頂きます。
3.(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
4.(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
5.正式にお仕事をお願い致します。


今回のお仕事以外にも色々とお手伝い頂きたい案件がございますので、長期でお付き合い出来る方からのご応募お待ちいたしております。

お気軽にお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い致します。


この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)