この募集は2016年08月01日に終了しました。

【1記事1000文字程度/300円~/毎月継続依頼あり!】女性の悩み解決記事作成のお仕事!の仕事

【1記事1000文字程度/300円~/毎月継続依頼あり!】女性の悩み解決記事作成のお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当プロジェクトに興味を持って頂きありがとうございます^^

【自己紹介】
個人でウェブサイト運営、作成代行をしております。koseinakamoriと申します。

取引頂けるランサー様には、少しでも有益になるような依頼をし、お互いがwin-winの関係になるよう心掛けております。
何かご提案やご要望等ありましたら、遠慮無くいつでもご相談ください。


毎月継続発注も可能ですので、「今月は5千円の報酬が欲しいな~」「今月はがっつり3万円稼ごう!」といった具合に継続的かつ柔軟なお仕事スタイルで取り組むことが出来ます^^


【依頼内容】
今回、ランサー様にご依頼する内容は「妊娠や産後のトラブルなどの女性をターゲットにしたサイトの悩み解決記事作成のお仕事」となります。

こちらで記事作成マニュアルと各記事テーマをお渡し致しますので、ランサー様には記事作成だけに集中して頂けます。


【記事数に関して】
記事数に関しては、ランサー様の環境やご都合があると思いますので、相談して頂ければそれに合わせた記事数を依頼させて頂きます。


【納期に関して】
余裕を持った納期を設定しております。
ノルマを強制することはありません。
1ヶ月10記事のペースでお仕事されているライターさんもいらっしゃいます。

たとえば
「今週は忙しいから1記事も書けない・・」
「来月はほとんど時間が取れそうにないから○○記事だけでもいいですか?」
など、柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご応募ください。


【ランサー手数料について】
ランサー手数料はこちらが負担させて頂きます。
※消費税は報酬に含まれます。

例)1記事1000文字300円の依頼でしたら、300円(税込み)が報酬となります。


文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
今回は1記事1000文字300円とさせておりますが、記事のクオリティ・お仕事継続期間・お仕事としての取り組み姿勢などを考慮し初月からの単価アップも喜んで検討させて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【※ご注意※必ずご確認ください】
・他サイト記事・書籍からのコピーは厳重にチェックしております。(発覚次第報酬を払うことが出来なくなり、場合によっては訴訟対象となりますのでご注意下さい)
・虚偽・嘘の情報を記事にすることはご遠慮ください。
・納品物の著作権は放棄いただきます。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。
・消費税は報酬に含まれます。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)