この募集は2016年08月01日に終了しました。

家電レンタルサイトのネーミング募集!の仕事

家電レンタルサイトのネーミング募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

1060 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
家電家具レンタル専門サイトを立ち上げたいと思っております。
社内ではなかなかいいネーミングがうかばないので皆様のご協力をお願いします。

ユーザー層は新生活を始める学生、単身赴任が主で8割、2割が法人です。
主に取り扱う商品は単身者向けの家電(冷蔵庫、洗濯機、TV、電子レンジ)が中心でその他家具類(ベット、寝具、ダイニングテーブル、TV台)などになります。
ユーザーが求めるのは、価格も安く、手ごろで商品にこだわりが強くなく、すぐに使いたいと思っている人が多い思います。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・8文字以内のシンプルな名前
・簡単に発音できる
・日本語でも英語でもOKですが、明るい雰囲気が良いです。
・URLの語尾が.comになりますので○○.comというネーミングでも可
・何屋かわからいない業種を連想させない。
・すでにある名前をつかわない。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)