この募集は2016年08月12日に終了しました。

女性向け高収入求人サイトのWEBデザイン(今後の追加依頼あり)の仕事

女性向け高収入求人サイトのWEBデザイン(今後の追加依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
大和 陽
大和 陽 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
Webデザイン・コーディングがメインです。Wordpressのカスタマイズ対応可能。お気軽にどうぞ。
初めまして。 貴社のご依頼にご応募させていただきます。 >デザインで訴えたいのは >●信頼感 >●清潔感 >●若々しさ(20歳前後の女性が共感する) >の3つです。 >ただ一般的な求人用のWEBサイトとは異なり、インタビュー記事を中心とした「コンテンツ」を配信するブログやウェブマガジンのようなスタイルにしたいと考えています。 上記を意識し、昨今の女性向けキュレーションメディアのように「シンプルで見やすく、可愛いく」というテイストをテーマに作成いたしました。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
神戸の風俗店の、求人用WEBサイトを準備しています。

ただ一般的な求人用のWEBサイトとは異なり、インタビュー記事を中心とした「コンテンツ」を配信するブログやウェブマガジンのようなスタイルにしたいと考えています。

最終的には、女性にお店を「信頼」してもらい問合せをしていただくことが目標ですが、それ以前に、コンテンツを充実させて、SEOランクを上げて、閲覧を増やすことがイチバンの目標です。

まずは重要な1ページをご提案いただき、その後、それに準じた追加ページをご依頼させていただく予定です。

ご応募いただけますと幸いです。
依頼詳細
http://ijinkan-kyuujin-com.check-xserver.jp/?p=1
今回は、このページのデザインをお願いします。
現状はワイヤーフレームと考えてください。
画像などの素材はここからコピペしてください。

PC、スマホの2パターンレスポンシブにします。
イメージしやすければご提案は片方のバージョンのみでOKです。
が、最終的には、2パターンの制作をお願いします。


デザインで訴えたいのは
●信頼感
●清潔感
●若々しさ(20歳前後の女性が共感する)
の3つです。

(この3つが表現できるのであれば、
下記の要件は満たしていなくても構いません。)


インタビューを主体としたウェブマガジン
の体裁としては、
http://natalie.mu/music/pp/kain
こちらをイメージしています。


参考とするデザインのテイストは
https://dai-kyu.com/
こちらのような、
白ベースにカラフル、シンプル、元気でポップ
が良いのではないかと考えています。


選考で重視するのは、
全体的なデザインのテイスト・雰囲気や、
「最終的にどのくらいの完成度までもっていけそうかという見通し」です。

ご提案がラフの場合は、
過去の作品を一緒にご提示していただいても大丈夫です。


レイアウトについては、コンペ採用後に、
「ここにこのボタンを、この色で…」
などの修正をお願いする可能性があります。


コンペ採用後に、同じスタイルで、
●トップページ
●問合せページ
●求人条件ページ
などのページをご依頼いたします。
(追加案件の制作費は今回とは別途。その際に改めてご相談させてください)
サイトURL
http://ijinkan-kyuujin-com.check-xserver.jp/?p=1
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
せっかくご提案いただいた方もいらっしゃいますが、
ご提案数が少ないため延長させていただきます。

ご応募お待ちしております。
ご提案ありがとうございます。

一度延長した締切時間が近づいてまいりました。
そこでいったん締め切りとして先行させていただこうと思いますが
まだ不確定要素が多いので、
誠に恐縮ですが再度延期させていただきます。

今回の締め切りは、頂いた提案で確定した場合に
早期に終了させていただくことがあります。
ご了承くださいませ。
■ 選んだ理由

全体的な雰囲気のマッチングと、修正にスピード対応していただき、完成が見えてきたため。今後共よろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は納期のない中、多数のご提案をいただきありがとうございました。最終的に良いご提案をいただき選考に迷いました。今回は見送らせていただいた方も、また別の機会にご依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
会員登録する (無料)