この募集は2016年07月27日に終了しました。

愛車・車好きのライターさんを募集します。1記事200円400文字~/ブログ記事作成・投稿※初心者OK※継続依頼の仕事

愛車・車好きのライターさんを募集します。1記事200円400文字~/ブログ記事作成・投稿※初心者OK※継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。
記事詳細をご確認ください。

■依頼詳細

記事数 : 3記事~/1週間
文字数 : 1記事につき400文字~1000文字程度
テーマ : 愛車、車に関する日記記事※車を所有していなくても問題ありません。
記事の内容 : 車に関することであれば何でもOKです。( 好きな車の良い所、愛車自慢、購入納車の日記等 )
依頼期間 : 最短3ヶ月程度
1記事の報酬 : 200円( 税抜・手数料込 )

※写真はご自身が撮影のものに限り、2枚以上を記事に挿入して投稿して頂くと
1記事の単価250円となります。( 計画追加にて差額をお支払い )
オリジナル写真を投稿頂いた記事は、文字数400文字以下でも問題ございません。

■発注・支払いスケジュール

1週間単位、もしくは記事数単位となります。
ご都合の良い方をお選びください。

#1週間単位の場合・・・

スタートの曜日( 月曜日、もしくはお好きな曜日 )に、
1週間の「 ご執筆の記事数 」をお知らせください。
記事数×200円( 税抜・手数料込 )を仮入金致します。

締めの曜日( 日曜日、もしくはお好きな曜日 )に
予定記事数の投稿を確認、支払い確定を致します。

#記事数単位の場合・・・

指定の記事数( 例えば3記事 )をご執筆頂く前に仮入金致します。
3記事納品( 投稿 )後、お支払致します。

同時に次回3記事分の報酬を仮入金致します。
「 仮入金→ご執筆→納品→お支払 」を繰り返します。

記事数に関しては、1週間にどれくらいの数をご執筆頂くか
ライター様のご都合、ご希望で問題ございません。

■ご執筆・投稿スケジュール

ご執筆後、指定サイトに投稿して頂きます。

1週間で3記事ご執筆頂く場合、まとめて週末に投稿するのではなく、
平日~週末にバラして投稿が理想です。1日おき等。

コンスタントな記事の投稿を希望しておりますので、
1週間程度連続して、記事をご執筆できない場合は
事前に記事のご準備及び予約投稿をお願い致します。
( この場合のお支払いは予約投稿時に行います。 )

■納品方法

指定ブログ(SNS)にログイン頂き、ブログを更新する要領で投稿して頂きます。
投稿完了後、メールにてご報告をお願い致します。

■条件

投稿先ブログのログイン情報等( ID・パスワード等 )は機密情報となります為、
他者様への開示は一切厳禁とさせて頂いております。

また、ログイン情報等の取り扱いに関するご契約を
初回お取引のみ交わさせて頂きます。
※簡単な同意書です。メールでの送付となります。

■追加料金

ブログにコメントが寄せられる場合があります。
コメントへの返信を投稿頂いた場合は、追加にて料金をお支払い致します。
( 金額は内容、ボリュームを考慮した金額設定とさせて頂きます。 )

■ライター様の選考基準

・ 車マニアである。
・ 常識的な日本語が使用できる。
・ パソコンを日常的に使用でき、仕事で使用した経験がある。
・ メールなどのやり取りが問題無くできる。
・ 人柄重視
・ ブログ等の仕組みを理解し、投稿編集など問題なくできる、またブログ執筆経験がある。
・ 参考記事、ご実績をご提示頂いた場合、発注の参考にさせて頂きます。

ご応募頂く際のメールの内容も選考材料とさせて頂いております。


質問等もお気軽にお寄せください。
ご応募お待ちしております!

文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
200 円
記事数
12 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・ コピペ、リライトは厳禁とさせて頂きます。※納品後専用チェックツールでの品質検査がございます。
・ リライトツールの使用も厳禁です。
・ ネット、書籍を参考にする場合、転用、コピペは一部でも厳禁です。
( 訴訟問題に発展する可能性があります。)
・ 他社へ納品された記事の再利用は禁止となります。
・ 納品を持ちまして、著作権を弊社お譲りください。

※ 募集期間中でも、プロジェクトに沿った理想的なご提案を頂き次第
募集を終了させていただくことがございます。ご了承ください。

ご不明な点はお気軽にお知らせくださいませ。
ご応募お待ちしております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再募集のため、キャンセル処理を致します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)