この募集は2010年11月21日に終了しました。

食品に関する誰でも出来る簡単なコメント入力作業(※5名募集)の仕事

食品に関する誰でも出来る簡単なコメント入力作業(※5名募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

700円

募集期間

5日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
700
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。 ・基本的なPC作業が出来る方 ・誠実に対応してくれる方 上記に当てはまるので応募します。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 楽天に出品中の商品に感想(150文字程度)を書いていただくお仕事です。
 約10分程度で誰でもできる簡単なアルバイトを5名募集いたします。

 女性・男性とも応募可能です。
 感想を書くだけの簡単なお仕事です。

 ●「提案」→即候補になります。

 ●評価は皆様に必ずさせて頂きますのでご安心ください。

 ●手順等の詳細事項は当選候補の選定後にEメールで送信いたします。

 募集人数 【 5名 】

 報  酬 【 700円 】


■ 重視する点/検討基準

 ▼以下の条件に当てはまる方でお願い致します。

 ・基本的なPC作業が出来る方

 ・誠実に対応してくれる方



■ 利用用途

 WEBページ


■ その他

 よろしくお願い致します。
本人確認済みの方にレベルを引き下げました。

が、しかし、

誠実に対応していただける方を希望していることには変わりありませんので
「誠実に対応」してくれる人のみ、
ご応募してくださいませ。

どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
一時停止の理由:---
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

とても素晴らしいコピーを作成いただき、大変感謝しております

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの方も迅速かつ丁寧に対応頂け本当に感謝しております。案件の方でも大変満足しております。ありがとうございました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)