この募集は2016年08月10日に終了しました。

新規NPO法人のネーミングの仕事

新規NPO法人のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

456 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
torinoloop
torinoloop 本人確認
主に名前のご提案をしています。
eyesとarc(架け橋)に由来する名称です。 eyesarc.comなどでドメインも取得できます。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆NPO法人を設立します。

目的は
① 白内障・水晶体関連の研究
② 紫外線関連眼疾患に関する疫学研究
③ アフリカにおける眼科医療支援と人材育成
です。

白内障および紫外線による眼疾患に関する研究(臨床研究、基礎研究、疫学研究)と、海外医療支援・海外調査・海外医療の人材育成も視野に入れたNPO法人にしたいので、センスがあり、伝わりやすい、NPO法人のネーミングを募集いたします。
(2014年にはタンザニアに赴き、ボランティアで眼科医療を施しています)

・ネーミングは海外にも伝わりやすいよう英語もしくはローマ字
・文字数制限なし
■ 選んだ理由

「EyesArc アイズアーク」を当選させていただきました。
見た目にも意味が伝わりやすく、耳障りがとてもよいです。
今後の幅広い活動に適しています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回のNPO法人のネーミングの募集に関しまして、皆様には多数のご提案をいただき、誠にありがとうございます。皆様のアイディアはどれも甲乙つけがたいもので、なるほどと思うものも多く、選定するのに時間がかかりました。今回選定されなかった方々も、決して悪いものではありませんので、次の機会にぜひ頑張ってください。ご協力ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)