この募集は2016年07月22日に終了しました。

【主婦の方必見!完全在宅】美容・脱毛に興味のある方募集【スキマ時間で簡単お仕事♪】の仕事

【主婦の方必見!完全在宅】美容・脱毛に興味のある方募集【スキマ時間で簡単お仕事♪】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
☆初心者歓迎☆
この度、脱毛やムダ毛に悩める女性のためのブログの立ち上げにより、
掲載する記事を作成していただくライターさんを募集することになりました。

はじめての方でも、マニュアルの通りに作業して頂くので誰でも簡単にお仕事できます。
また、コミュニケーションが億劫な方でも、チャットやメールでのやりとりなので
気楽にお仕事に取り組むことができます♪

記事の内容は、専門的な知識が必要なものではなく、ネットで調べた情報や、ご自身で体験した情報でOKです。

記事を書いて頂いたら簡単に添削いたしますので、やればやるほど文章力が上がります。
文章力が上がれば、人の心を動かす文章が書けるようになるので
コミュニケーション能力が付いたり、人付き合い、就活や教育など、
誰にでも役立つスキルが身に付きますよ♪

家事などの事情で外に出れない方や、毎日に刺激が無い方がいたら
スキルアップのついでにお小遣い稼ぎしてみませんか?

慣れれば早く報酬を得ることができるようになるし、
学びのあるお仕事です。

迷ったら是非応募して下さい(^_^)☆

【仕事内容】
脱毛に関する基礎知識に答える記事に、自分の体験を混ぜた記事を書いて頂きます。

また、美容脱毛・脱毛サロン・ムダ毛などのカラダの悩み、おすすめの脱毛グッズのレビューなど
もある方はその体験談を教えてほしいです。

ライターさんがどんな人かが伝わってくるような、
ブログ風の「ゆるめのノリの記事」を書いていただきます。
得意なジャンルについて、友達に話すような感覚で書けばOKなので、楽しく続けられます。

※こちらからキーワード指定したのち、配布するマニュアルの中のフォーマットに従って
 簡単に記事を書いて頂きます。

◎記事の例 ※見出しの数は適宜調整して下さい

記事タイトル

導入文・・・・・

見出し1

本文・・・・・・

見出し2

本文・・・・・・

見出し3

本文・・・・・・

見出し4

本文・・・・・・

見出し5

本文・・・・・・


【報酬】
・1記事:300円 × 10記事 = 3000円
・記事数は10記事を想定しており、10記事達成ごとのお支払いとなります。
それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。

【必要な環境】
・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
 ※スマートフォンやタブレット端末での作業はシステム上できません
・Wordが使える方

【応募方法】
◎下記をメッセージにてご回答ください

 ①簡単な自己紹介
 ②今回のテーマについてどんな経験があるか
 ※ライター経験がある方は、年数や過去にライティングした内容、記事URLなどをご教示ください。
 ③作業可能な曜日
 ④自己アピール文(300字程度)


(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は1800~2000文字で、ペースは2日に1本、遅くとも一週間に1本程度の執筆でお願いします。継続期間やクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です。
自作の記事でも、文章をコピペで流用した記事作成はお断りしています。
発覚した場合、その分の記事のお支払いは致しかねます。
また、お仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)