この募集は2016年07月26日に終了しました。

『ブログ記事の作成・継続依頼可能』ライティング記事は得意分野でOK!! ジャンル問わず(1500文字以上) の仕事

『ブログ記事の作成・継続依頼可能』ライティング記事は得意分野でOK!! ジャンル問わず(1500文字以上) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
ジャンル問わずのサイトへの記事作成代行をお願いします。

記事の内容ですが、
○美容の知識が豊富な人⇒美容に特化した記事作成をご依頼
○健康の知識が豊富な人⇒健康に特化した記事作成をご依頼
○筋トレの知識が豊富な人⇒筋トレに特化した記事作成をご依頼
○映画の知識が豊富な人⇒映画レビューに特化した記事作成をご依頼
○世の中にある新商品を手にする機会が多い人⇒商品レビューに特化した記事作成をご依頼
○旅行ネタが豊富な人⇒旅行に特化した記事作成をご依頼
○トレンドネタが得意な人⇒トレンドに特化した記事作成をご依頼
○アフィリエイトネタのノウハウやネットビジネスネタが豊富な人⇒そのネタに特化した記事作成をご依頼

など...

基本的にはライターさんが最も得意とする1つのジャンルに特化した記事作成をしていただきたいと考えています。


初心者の方でも文章を書くのが得意な人、ライティング経験者は優遇いたします。あくまで可能性の話ですが、長期で継続していただいた場合、状況に応じて報酬アップも前向きに検討しております。

----------------------------------------------------------------------------------
■お仕事内容

タイトルとは別に1つの記事に中テーマを最低3つ以上付けてください(状況に応じて増やしていただいてもかまいません)

当方にて作成していただきたいタイトルのご提案をする場合もあれば、応募者様の得意なテーマのご提案も積極的にお受けします。

ご依頼は1記事1500文字以上で、必要であればそれ以上長くなっても大丈夫です。



■お仕事開始方法


ご依頼の場合は、個人様別で新たにお仕事ご依頼プロジェクトを申請させていただきますので、その後、承認していただき、お仕事開始となります。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



長期で継続していただける方、大歓迎です。

文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
○1記事1500文字以上で上限はなし。
○記事内に3つ以上の中タイトルを設置してください(状況に応じて上限なし)
○1記事500円(税込)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事内容の語調は統一してください。基本的には、~です。~思います。~ではないでしょうか。レビュー系は良い点はもちろん指摘していただいて、欠点があればフォローを入れつつ指摘といった感じで。あまり辛口になり過ぎないようにお願いします。

<注意点・禁止事項>
他サイトのコピペや完全引用、転載、著作権違反は禁止です。拾い画像も禁止です。著作権フリー素材であれば可能。

納品後発覚すれば、修正をお願いします。悪質な場合は報酬はお支払いできません。

納品後はチェックツールで記事内容の類似チェックをさせていただいております。
他サイトをいくつか参考にしていただくことはもちろん可能ですが、応募者様にてしっかりまとめていただいて、オリジナルの記事をお願いします。

他サイトをある程度参考にするくらいでは問題ありませんが、完全引用やわずかな順序移動のコピーされた記事内容ですと、チェックツールで【類似40%以上】となります。

このチェックツールで【類似40%以上】になった場合は、修正されるまではお支払ができないので、予めご了承ください。

たとえば、完全オリジナルで記事を書いていただいた場合は類似が5%~20%程度にとどまります。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

該当者なしのため。
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)