在庫・受注管理 (ネットショップ)に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
この度は、数ある中からご覧いただきまして誠にありがとうございます。
日本のファッションECサイトを運営しております。
このたび、事業拡大に伴いまして、イギリスやヨーロッパブランドのオンラインショップで買い付けた商品の梱包&発送をしていただける方を募集させていただきます。
【仕事内容】
当方がオンラインショップから買い付けをいたします。
ご自宅に到着した商品を受け取り、検品と梱包を行った後、最寄りの郵便局から当方が指定する日本の住所へ発送していただくお仕事です。
送料は事前にお支払いたしますので、ご安心ください。
納期に合えばお好きな時間に作業していただいて結構ですので、主婦の方や初めての方も歓迎いたします。
【報酬】
検品・梱包・発送のワンセットで1件400円
例)1ヵ月30件作業した場合
30件×400円=12000円
検品&梱包までは慣れれば1件5分から10分程度で完了します。
ファッション系なので、ブランドが好きな方は
楽しくお仕事して頂けると思います♪
好きな時にお仕事ができます!
【応募条件】
イギリス在住の方
コツコツとした作業が好きな方
継続的にお仕事できる方
まじめに誠意をもって取り組んでいただける方
個人情報やデータなどを外部に漏らさない方
日本に銀行口座をお持ちの方
チャットワークやスカイプでのやりとりが可能な方
進捗状況などについてチャットワークにて、24時間以内にご返信いただける方
【その他】
応募していただく際は、以下の情報をお知らせください。
・お名前
・お住まいの地域
・イギリス在住歴(いつまでの滞在予定など)
・現在の状況(他にお仕事をされているか、主婦の方で子育て中、ワーホリで渡英など♪)
・1日にできる作業時間と時間帯、お休みしたい曜日などございましたらご希望をお聞かせください
・自己紹介(趣味や普段の生活などお聞かせください)
ご不明点、ご質問等が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです(^_^)
一緒に楽しくお仕事が出来れば、うれしいです。
たくさんの方からのご応募を心よりお待ち申し上げます。
この仕事に似た在庫・受注管理 (ネットショップ)の他の仕事を探す