この募集は2013年03月01日に終了しました。

LPページの作成 情報商材系のWEBデザインの仕事

LPページの作成 情報商材系のWEBデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
LP(ランディングページ)の制作依頼したいと思います。

MSワード換算で

ショートのLP 4ページ
ロングのLP 20ページ


の2本のLPのページ制作です。儲かる系のLPになります。

文章はライターが仕上げていますのでそれにそったデザインを依頼します。



◆納期

・必要な資料やデータを支給して、納期さえ守っていただければ
ご都合の良い時間に作業していただいて結構です。

※案件によってはスカイプ、メール、電話等で作業内容をお伝えし、
納品していただく場合もあります。


◆応募条件

・長期で色々とお付き合い出来る方  などです。

ご応募の際は過去の制作実績や公開できるURLなどをお知らせ下さい。

■作業環境

・スカイプ(主に作業内容の通達とファイル交換)
※安定したネット環境(光または ADSL通信)でかつ、
日本国内からアクセス可能な方でお願いします。

■必要なアプリケーションソフト:

ワード等

■報酬

上記のページ量に対して
お見積もり下さい。


■その他
時々スカイプでの打ち合わせもできる方

末永くお取引下さい。

------------------------------------------
応募方法

■性別・年齢
■住所(都道府県名のみでOKです)
■過去の具体的な実績
公開できるページがあれば、URLを記載してください。

■現在1週間のうちで確保できる時間


をご記入の上、ご応募ください。


また実際に発注する方とは当社との守秘義務契約を結んでいただきます。

よろしくお願いいたします。


*ランサーズでの予算設定は参考で設定しました。超過してもokです。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)