この募集は2016年07月16日に終了しました。

【継続案件】(1記事200円からスタート)人気のイベント情報の記事作成|書けば書くほど報酬アップの仕事

【継続案件】(1記事200円からスタート)人気のイベント情報の記事作成|書けば書くほど報酬アップに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
1~2週間後に開催されるイベント情報の記事作成をお願いします。
記事は専用ページから投稿し、その後投稿した記事の「タイトル」と「ユーザー名」を連絡してください。まず今回の依頼では5記事執筆していただき、その後同様の内容で継続依頼(単価アップ、記事数は要相談)をさせていただこうと考えています。

継続依頼させていただく方には長期に渡って一定量の記事を執筆いただきたいと考えているので、一定額の報酬を毎月受け取りたい方におすすめです。

■仕事の流れ
(1)以下のページから記事を投稿してください。
http://plan-ja.com/post-plan
※初めての方は登録(無料)が必要です。
(2)投稿後、記事の「タイトル」と「ユーザー名」を連絡してください。
※連絡方法はメール・ファイル何でも構いません。

■投稿する記事の内容
1~2週間に開催されるイベントの情報(見どころやおすすめのポイント等)について。できるだけ人気のあるイベントが好ましいです。イベントの種類は問いません。グルメイベントや特別展等。以下が参考となるページです。
http://plan-ja.com/2016/07/07/5120
http://plan-ja.com/2016/07/05/5103
http://plan-ja.com/2016/07/06/5124

■投稿についての詳細
以下のページを参考にしてください。
・投稿手順:http://plan-ja.com/post-plan/way-post_plan

■単価
1記事200円からスタート。継続依頼をさせていただく際は単価を上げて依頼させていただきます。

■作業量・納期
今回の依頼では5記事の作成をお願いします。その後の継続依頼では月に10~30記事程度を考えています。納期は可能な日程を提示ください。

■このような記事はやめてください
・明らかに内容の薄い記事
・他サイトのコンテンツをコピーした記事(コピーチェックを行います)
・アダルトな内容、公序良俗に反する内容の記事
・事実と異なる内容の記事(住所などが間違っている等)

■投稿された記事の公開について
投稿された記事は「ぷらんジャ」で公開されます。
トップページ:http://plan-ja.com/

■継続依頼について
今回5記事を投稿いただき、記事のクオリティーや執筆するイベントの選定が上手な方に継続依頼をさせていただきます。具体的には多くの閲覧数を獲得できる記事が書ける方です。イベントの選定と記事の内容がそれぞれ重要になります。

■文字数
特に設けてはいません。閲覧数を獲得できるならば何文字でも構いません。ただし、文字数が多い方が閲覧数が増える可能性は高いです。
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
200 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)