この募集は2016年07月18日に終了しました。

【1記事/600円/1,000文字以上/サンプル有】老人ホーム紹介会社のランキング記事作成の仕事

【1記事/600円/1,000文字以上/サンプル有】老人ホーム紹介会社のランキング記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
当案件にご興味を持って頂き、有難うございます!
この度のお仕事内容は下記となります。

■お仕事内容
老人ホーム紹介会社のランキングサイトの記事作成です。ランキング1位は弊社でサンプルとして作成しましたので、そちらのテイストに合わせて2位から10位まで、9記事の作成をお願いします。ランキングサイトは継続して作り続けるため、継続して書いていただける方を希望します。

■求めるスキルレベル
・介護業界で就業されたご経験
・ご家族で老人ホームを探されたご経験
・両親の介護のご経験
本件の業務でクオリティの高いお仕事をしていただければ、継続してお願いする予定です。もちろん昇給もUPさせていただきます。

■募集条件
・文章を書くことが好きな方
・介護の分野に興味がある方
・継続的にお付き合いをさせていただける方
・ワード、エクセルソフトが使える方(グーグルスプレッドシートなども可)
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・責任感を持って真面目に取り組んでいただける方

■作業の進め方
お願いする方には、弊社独自のExcelシートをお送りします。1位は弊社側で作成したサンプルがございます。そちらの記事を参考にしながら、2位から10位までのランキングに関する項目を調べてライティングするだけで終了するお仕事です。
(Excel以外フォーマットをご希望の方はその旨記載ください。)

■納期
作業依頼後7日以内

■想定される作業時間
慣れた方で3時間、不慣れな方は5時間
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
600 円
記事数
9 本
作業・単価の補足
1位~10位までのランキングは弊社で決定しています。お願いする項目は2位~10位までの老人ホーム紹介会社9社に関する
・サービスの特徴を3~5つ
・運営会社について
上記2項目を1記事として1,000文字以上で書いていただきます。
参考URL
http://kaigo.homes.co.jp/
http://www.minnanokaigo.com/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載するため、他サイトからのコピペ(コピー&ペースト)は厳禁です。
 ※納品頂いた記事はコピペチェックツールにてチェックします。
 ※コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。
 ※過剰なワンフレーズの引用もコピペにあたりますのでご注意ください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

納期を変更するため
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)