この募集は2016年07月20日に終了しました。

【高単価】良質な記事投稿のテストモニターライター募集します!の仕事

【高単価】良質な記事投稿のテストモニターライター募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
オールカテゴリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当社のWEBメディアサイトに寄稿してくださるライターさんを募集します。

当社では記事を書いてメディアサイトに投稿できるツールを現在開発中で、
そのツールが、近々一旦の形になる予定ですので、その際に、
実際にそのツールから記事を投稿してもらいつつ、
ユーザーとしてのご意見を頂きつつ、
当社でのデバッグ等を進めたいと思っております。

ツールのテストモニターライターという役割です。
ですが、デバッグ等が終わり完成し、リリースをした際にも、
よろしければそのまま継続して記事の投稿おお願いすることも考えています。

■依頼の目的
・ツールのテスト利用によるバグや機能、UI等、改善のための意見を頂戴する
・質の高い記事を定期的に投稿して頂く


■お仕事の詳細
記事(1記事1,500文字以上)を定期的に
投稿ツールより投稿して頂くお仕事です。

投稿していく中でツールのバグや利便性など、
気になる点があれば随時ご意見ください。

ーー記事ルールーー

①タイトルの文字数(10〜32文字)
②記事の内容部分の最低文字数(1500文字以上)
③見出し(2つ以上)
④写真(アイキャッチ写真以外に2枚以上)

記事数は、応募者様に合わせて柔軟に対応しますが、
最低でも1か月4記事以上の頻度で納品頂きたいと思っています。


ーー記事内容ーー

◆健康(ダイエット・美容・禁煙)
◆スピリチュアル(夢占い・引き寄せ)
◆ビジネス(効率化・営業・問題解決・就活)
◆自己啓発(やる気・自己肯定感・ストレス)
◆恋愛(出会い・失恋・婚活・デートスポット)
◆心理学・脳科学(交渉術・恋愛心理・ラポール)

旅行、買い物、脳トレ・偉人、名人紹介 etc..

など、ご自身の得意分野で書いて頂くことが可能です。

その際、一般的なWEBメディアなどで投稿されているような、
わりと当たり障りない一般論的な知識だけを並べた記事ではなく、
どちらかというと個人のブログやメルマガで投稿するような、
自分の経験談も交えて、独自性に特化した
あなたにしか書けないような深い内容の記事を書いて頂きたいと思っております。

※実際の依頼時期は、ツールがひととおり完成してからになります。
(8月頭頃の完成を予定していますが、状況により、ずれる可能性があります。)


■納品形式
word


■期間
1か月~
(継続して記事を書いて頂ける場合にも、
1か月ごとの契約更新とします。)


■応募方法
ご応募の際は、下記の内容をお送りください。

--------------------------------------------------------------------------------------------

①得意なジャンルを順番に3つ

(例)
1.心理学(交渉心理)
2.ビジネス(効率化)
3.恋愛(婚活)

②(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

③ライティングの実務経験の有無と経験年数

④1か月の記事納品可能数

--------------------------------------------------------------------------------------------

良記事を書いて頂ける方には継続して定期的にお願いしたいと考えております。
多くのライターさんからの応募お待ちしています。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
1記事あたり 最低1,500円〜
(但し、1か月最低4記事以上12記事以内。)

当メディアサイトは記事の質の高さを求めますので、
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)その内容や実力、
記事投稿頻度を考慮して、1500円以上の報酬も対応したいと思います。

例えば、1記事5000円程の価値がある質の高い記事を書いて頂けるなら、
1記事5000円も可能と考えています。

質の高い記事というのはそれだけライターさんの内に持つものや
過去の人生で培った財産を引き出して頂くことになるので、
その点も尊重して、それ相応の対価を支払いたいと思っております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■重視する点について
※誠実で責任感のある方、納期厳守でお願いします。


[注意事項]
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事で作成をお願いします。
・他サイトの流用、大量の引用、過去にネット上に公開した記事の使いまわしはNGです。
・発注前にある程度の文字数の過去に製作した記事を見せて頂きます。
・文字数1,500文字以上で納品
・なるべく季節性のない記事でお願いします。
(芸能人のスキャンダル系など、旬の話題はさけてください。)
補足説明
設定なし
選定に時間がかかっており、1週間延長させて頂いております。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)