この募集は2016年07月19日に終了しました。

【主婦歓迎】資格や検定に関する記事の制作をお願いいたします。【長期継続依頼アリ】の仕事

【主婦歓迎】資格や検定に関する記事の制作をお願いいたします。【長期継続依頼アリ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
資格や検定についての記事を制作していただける
ライターさんを募集しています。


空いた時間を使って、好きな場所でできるお仕事と
なっているので、主婦の方にもおすすめです。


【こんな方におすすめです!】
・文章を書くのが好きな方
・記事を作成するのが好きな方
・何か資格を持っている方

大歓迎です。


また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも
興味がある場合には、一度ご応募してください。


【お仕事内容】

・資格や検定について、体験談や情報をネットで調べて頂き、紹介記事を作成していただきます。

・1記事当たり文字数は800~1500字程度で10記事を1単位とします。

・納品された記事に関しては、こちらでチェックし、

・記事はWordにて制作お願いいたします。

・納期は2週間程度。


土日祝日にいただいたもの記事やご連絡は
お返事にお時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。


【報酬】
3500円/10記事
(システム手数料込)


応募の際に、

【1】 名前(例 島田 洋子)

【2】 記事執筆の経験や自己PR 300文字以内

【3】 現状の仕事について(フルタイム、SOHOワーカー、主婦、etc)

をご記入ください。

応募後1記事300円(システム手数料込)でテストライティングをお願いいたします。

テストライティングを提出して頂いてから、今後の依頼の可否を
決めさせていただいております。


ご不明な点や、ご質問がございましたら、お気軽にご質問ください。

文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
350 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は1記事800字から1200字程度。
納期は約2週間程度。
参考URL
http://shikaku-life.com/
作業時の注意点
【禁止事項】
○他記事のコピー&ペーストは禁止です。(一文のみも禁止です。)
  著作権の侵害に当たるような記事の作成はやめてください。
○納品して頂いた記事の著作権は、当方に譲渡して頂きます。
  他での二次利用は一切できません。
補足説明
当社のメディアは、まだ日が浅く、これからのメディアです。
また資格だけでなく、様々なコンテンツを展開していく予定です。
今後のライターとしての、経験を多く積めますし、
スキルUPとなると思っております。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)