キャディー服ブランドのネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

75 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
sawaking
sawaking
ロゴやWEB (CMS) サイトの製作はご相談くださいませ。
はじめまして。D-31N.COMデザインスタジオ佐脇と申します。 キャディウェア ネーミング提案させて頂きます。 ■ CaddiLuck キャディラック --------------------------------------------- アメリカの車 キャデラックをもじった造語です。 Caddie(キャディー)とLuckもしくわLucky(運・巡り合わせ・幸運をもたらす)を掛け合わせています。 このウェアを着たキャディーさんを付けるとスコアがアップするかもとか ゴルフ場との巡り合わせを大切にとか 意味は色々です。 又、購入されるゴルフ場もLUCKという響きは縁起が良いので喜ばれるかもしれません。 とても響きが良く、覚えやすくもあるネーもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は企業向けオリジナル(別注)ユニフォームを企画・製造・販売しております。この度、キャディー服にターゲットを絞り、各ゴルフ場向けにオリジナルキャディー服を提案していきたいと考えております。ただ、ブランドのネーミングに関して苦手で中々これは!と思う名前が思いつきません。デザイン画の一例を添付しますので、下記当社の特長を踏まえつつ、素晴らしいネーミングをお願いします。また、ブランドコンセプトの分かり易いものがあると助かります。

当社の特長
・お客様のご要望に応じたデザイン提案
・50着より上下9,800円の低価格設定
・追加注文は10着より対応
・納期は最短30日
・安心の日本製

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・サービスの特徴を言い表している
・ブランドコンセプトが分かり易い

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
重視する点/検討基準の追記です。

・女性が着用する商品なので、それを意識したネーミングがベター
多数のご応募ありがとうございます。

締切日を変更しました。